ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

今朝7時半ごろに帰ってきました。
まぁ当然東京在住のブロリストの方には会えなかったわけだが、それでも今回の旅行は楽しかった。

以下、約3日間に及ぶ俺の旅の記録。
11日(火)23:00バス出発。隣がこれから東京に帰るという女だった。イヤにけばかった。
  ↓
12日(水)1:00隣の東京女の友達がうるさくてなかなか寝られなかった。気晴らしに「パラガスでもじぴったん」を聴いていた。
  ↓
8:00新宿に到着。池袋に行こうと電車に。

8:30電車を乗り間違えたことに気づく。すぐさま山手線へ。

9:30池袋到着。乙女ロードがどこか分からずしばらく彷徨い続ける。

10:30乙女ロード到着。決死の覚悟でまじゅにあ甘納豆の同人誌を探すことを決意。

11:20腐女子の底力を思い知らされ完敗。
  ↓
15:00こんぐらいまでずっと乙女ロード徘徊。

16:00予約してた浅草のビジネスホテルに到着。ビデオがあったので何か観ようと思ったらターミネーター以外全部AVだった。
  ↓
22:00就寝。

9:40起床。

10:20お台場に行きたくなったので電車に。東京駅でもうどこ行けば行けるのか分からなくなったのでタクシーに。

12:50お台場到着。とほぼ同時にタクシーの中に携帯を置き忘れていたことに気づく。

15:30この辺りまでずっと公衆電話から携帯に掛け続けるものの一向に出ない。それもそのはず、電車に乗ってからずっとマナーモードにしていたのだから。
  ↓
16:30ようやく電話が繋がり、タクシーの運転手に届けてもらう。

17:00「あっ、秋葉原行ってねぇ」と思い、山手線で直行。

17:30秋葉原到着。ソフマップとまんだらけが大阪のよりかなり大きかった。しかも値段も大阪のより安いのがたくさんあったので、先月から欲しかったエロゲを購入。いや違うからね。あくまで絵の資料にするだけだからね(何のだよ)。

18:20新宿まで山手線で行くことに。しかし寝過ごして山手線を2週半廻ってしまう。
  ↓
21:50ようやく新宿到着。バスのチケットを購入するが、行きのより帰りの方が3000円以上高かった。

22:40バス発車。この時点で尾てい骨の疲労は限界に。

7:00帰宅。と同時に就寝(バス内でほぼ一睡もできなかったため)

14:00バイトが入っていたことを思い出し出かける。

とまぁいろいろ事件はあったものの、俺にとっては楽しい旅行となった。
また来年も行ってみたいもんである。

え?絵はどうしたって?
明日には必ず提出するから待ってくれ。いや待ってください。

>腐女子の底力を思い知らされ完敗。

なにがあったww
【2009/08/15 00:17】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
旅行お疲れでした。
友人が東京で働いているので、そいつを差し向けようかと思っただけです、
ゆっくり―お休みください、絵の提出ガンバ☆ガンバ
【2009/08/15 01:11】 NAME[静原] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り
ブロリすとには、会えんかったかw

どんまいw

足大丈夫か?

【2009/08/15 20:20】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
>アドゥミラルP
なんか殺気というか気合がハンパじゃなかったんですよwwww
凄く怖かったですwww
>静原さん
全く知らない人差し向けられましてもwww
絵ガンバってみましたw
>amudamuさん
足は多少休めたらすぐに回復しますw
心配してくれてありがとうww
【2009/08/17 20:47】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]