忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオやります。
と言っても今月の内にいつかやるってだけで具体的な日程は決めておりませんが。
というわけで質問受付開始致します!
ブロリーに関すること、MADに関すること、俺や森本に関すること何でもいいので、ドシドシお願い致しますじゃ。


ところで話は変わりますが、近頃メールでベジータ部の詳細が知りたいとかいう内容の物をちょくちょく頂いておりますので、そちらの解説をしたいと思います。
実のところ本当に八話くらいになるまで一切考えてなかったので、完全に後付けでよろしければ、↓の続きからご覧ください。


PR
萌えパラジオを超久しぶりにやります。
超久しぶりってか何気に1年くらいやってなかったんですね。やらなすぎ。

収録は来週の水曜を予定しています。
なので、本日より質問or相談の受け付けを開始します。
(※生放送とかで横行してる組長ネタは厳禁。知らない人もいるから)

因みに今回ゲストは呼びません。森本と二人で行います。初心に帰る的な意味も込めてますので。
そして森本とやるラジオは2年くらいやってなかったようです。いい加減にしろ。

ラジオを一応26日収録にしようと思います。
というわけでゲストの分も一緒に質問を募集します。
今回のゲストはアドゥミラルPと弱酸性さんです。

あ、それとブロリーの\カワイイ!/と思うところもあったら質問の最後に付けておいてください。
前に募集してそのまま放置になってしまった質問も収録時にお答えします。

明日は専門学校の体験入学があるし、明後日は終業式だしで、ラジオをいつやるか決めておりません。
でも質問コーナーは早めに設けてしまおうと思い、今日から質問募集開始です。
質問のネタも大分減ってきたでしょうし、早くからの方がいいでしょう。

そして、今度のラジオでは前回の生放送の際に忘れてた「ブロリーのここがカワイイ!」と思うところも質問の最後の部分に書いてください(カワイイ!と思うところがない場合は無記入で可)。

今年もクリスマスはマイファミリーとホームパーティーさ☆

さて、ラジオのゲストの件ですが、ブロ男さんと南瓜adさんのお二方に決定しましたが、俺の喉の調子が異常に悪いのでいつになったらできるのか分かりません。
なのでもう早めに質問受け付けたいと思います。もちろんブロ男さんと南瓜adさんの分の質問もお願いします。数に限りはないのでクソ長くなると思いますが。

ところで最近ブロリーブームが来たっぽいけどどうなのかね。俺としてはばくおん!が
伸びて嬉しいんだけど。
新作は26日に投稿予定です。ちゃんと完成すれば。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析