忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は合作含めても親父ィメインの動画って三作目なんですよね。
No.1親父ストになるためには、DON☆DON親父ィ動画を作るしかないじゃないか・・・。
ていうか予想外の伸びでビックリー。ばくおんシリーズより伸びたらヘコむかもしれん。


PR

ニコニコ大百科で目にしてましたが、グリーンランドでドラゴンボール改のステージがあったようです。
大阪なので俺は見に行ってませんが、誰か(多分テンさん)
が投稿するだろうと思って楽しみにしておりました。
しかしこれは素晴らしいモエパラですね。モエブロ要素もありましたが。
終始ニヤニヤが止まりませんでした。
投稿してくださったテンさん、何してはるんですかの言葉とともにありがとうを送りたいと思います。ありがたく思う!

因みに動画のコメントでこんなコメが。
>>萌えパラさん萌え死ぬぞwwwww
はい。俺はもう萌え死んでいる。


de2349ab.jpeg画面に映ってる親父を必死で描いてみた。
とりあえず今の俺のパワーはこんなもん。
まず思うのが俺の描く親父ってちょっと太い。

ここから一ヶ月でどれだけのレベルUPが望めるんだろうか。
ああ、あと全身を描けるようにならないとね。

ecca9c42.jpegこんなやっつけ合成はどうでもいい。
それよりある疑問が頭をよぎった。
あのパラガスが用意した夕食は誰が作ったのか?
何名か候補者を上げてみた。

1.パラガス
ありえないことではない。仮にもブロリーを男手一つで30年育ててきたんだから。
2.銀河の至る所から集めたならず者たち
確認できたのはみんなゴツいやつらばっかだったけど、実は家庭的なのかもしれない。パラガスより数段弱いし。
3.惑星シャモから連れてこられた奴隷共
一番ありそうなケース。でもべジータたちに見つかるとまずいから、隠れていないといけないハズ。
4.ブロリー
危なっかしくて見ていられないと思う。包丁を絶対凶器と勘違いしてる。
5.みんなで仲良く作った
モエブロ的にはアリなケース。ガチブロ的にはナシなケース。

みんなはどう思うだろうか?
俺は1を推す。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析