忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が働いてるうどん屋は、実はライフの中にある。
で、そのうどん屋のすぐ近くには、ゲームセンターがあり、真ん前に太鼓の達人があるんだが、それをやる人たちのレベルがあまりにも高い。
難易度「鬼」にするのは当たり前。
それで尚且つ全曲ノルマクリアも当たり前。
なんか手首のスナップやらで一回振っただけのはずなのに「ドドドドドン」ってなる。
一応言っておくが、確かにオタっぽいやつがやってるときもあるけど、大概普通の小・中学生である。子連れの親父とかもいたけど。
初心者お断りな空気があのゲームの回りに漂ってる。ライフなのに。
はっきり言って俺はあんなところではしたくない。というかできない。

頼むから普通のゲームセンターでやっててくれ。

PR

コメント
まだダイジョウブだw
こっちなんてマイバチとか持っている人もいて、


2個だたきもできる人もいますw



できない、、よなw


下としても、どろんでやるわw
【2009/08/18 20:57】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ゲーセンで上手い人がいるとやりづらいというのはありますね、しかも大阪のような都会圏となるとそれはもう高いレベルの人ばかりでしょうから私のようなチキンでは…、
ですが上手い人のプレイを見るのは楽しいです。
【2009/08/19 02:52】 NAME[静原] WEBLINK[] EDIT[]
無題
彼らは何かかんちがいをしているんじゃないか?!www
これはゲームなんだぞ!wwwww

>初心者おことわりな空気
あるあるwwwww
太鼓の達人はどこに行っても初心者おことわりー感がすごい上に競技人口多いですから、
未だに一回もやったことないですw
やったことあるのはビーマニとUFOキャッチャーくらいですが、あんまりうまくないですね!
【2009/08/19 15:50】 NAME[スーパーシャモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>amudamuさん
あー、三人に一人くらいの割合でそれやってる人いますねwwwww
絶対もうあそこではしませんwwwwww
>静原さん
ヘタな人もたまには来るんですが、なんか皆しらけちゃってますwww
見る分には楽しいですねwww
>スーパーシャモさん
太鼓のプロリー「初心者お断リーです・・・」みたいな感じですからねwww
俺もビーマニもUFOキャッチャーもあんまりうまくないですね!ww
【2009/08/19 20:32】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析