忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実に四年ぶりにブロの日に投稿できました。
前後編合わせて20分越えとかもう二度とやりたくないですね。
と言っても、二話のリメイクも、一期の最終話までにはやりたいので、結局また20分越えになるのでしょうが。

PR

コメント
無題
どうも初めまして。
とある一人のブロリストです。
ばくおん!1話リメイクお疲れ様です。
今回も面白かったです。
次の9話楽しみにしています。

実は僕ブロリーのおかげ(?)でけいおん!に興味持てたんですが、やっぱこれってすごい珍しいですよね・・・。
ちなみに僕はばくおん!の影響で普通にけいおん!観てても自分の中で勝手にブロリーが
出てきてこの始末☆状態です((

それと僕は唯たんが大好きです。
だからブロリーには渡せn(ry\デデーン/

次にコメントする時にいくつか質問いいですか?
【2012/02/07 00:46】 NAME[N&C&R] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます!!
ってダニィ!?!?!?!?こぉんなシリーズに闇雲に影響を受けるのは危険です!!wwww
ネタ作りとかするので、自分もけいおん本編観てるときは脳内にブロリーが出たりしてますがw

俺もけいおんでは唯が一番好きですw
だからブロリーにh\と思っていたのか?/

質問でしたらいつでもどうぞ。
このシリーズに関することなら早めにお答え致します(他のことでしたらラジオに流用するかもしれませんw)
【2012/02/07 01:14】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お早いコメ返しありがとうです。

それでは質問です。(色々な事を聞きます)

1.ばくおん!におけるキャラの好みはどう決めた?(例:ブロリー→唯たんなど)

2.何故ブロリーはムギが嫌いなの?

3.萌えパラさんは実際けいおん!とドラゴンボールどっちが好き?

4.ドラゴンボールヒーローズでゲームにパラガスが初登場したけどプレイしてる?

5.ばくおん!の2期の続きは予定なし?

今はこれくらいで。

最近けいおん!の舞台のモデルになった豊郷町に行ってみたいとは思っているものの、遠くて大変そうです・・・。でもいつか行きますけどね。

最近唯たんが好きすぎてヤバイです・・・。
このままでは・・・僕が「唯リストの末路」になってしまう・・・。
だが・・・
いいぞぉ!
【2012/02/07 20:39】 NAME[N&C&R] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
ご質問ありがとうございます。
それではお答えさせていただきましょう

1、ブロリーは主人公として扱うので、やはりけいおんの中でもメインのキャラとくっついて欲しいなーと思って、唯にしました。
悟空がりっちゃん、ってのはほぼキャラ同士の色で決めましたね。なんか両方オレンジっぽいのでw
王子は王道が好きだろうなと思ったので、澪にして、親父ィは余ったムギにしました。
トランクスは最初唯にする予定だったんですけど、直後に購入した原作を読んで、梓が出ることを知り、梓にトランクスを当てることにしました。その影響でかなりウザキャラ化しましたけどw
悟空も王子もトランクスも、自分の嫁以外好きではないので、嫁以外が目立つと極端に出番が少なくなりますw
因みにピッコロさんは、娘を見るような感覚で、唯を好いています。

2、全員をブロリーが好きだと不自然だと思ったので、誰か一人を嫌うようにしようと第一話前編を作る段階で最初に決めました。
ムギにしたのは、正直俺自身が一番ハマらなかったからですww
嫌う理由としては、「見た目がタイプじゃないから」と、「目の前にあるお菓子を自分にはくれないから」でしょう。

3、どっちも好きなのですが、漫画としてはドラゴンボールの方が好きですね。
漫画はどちらも全巻持ってますが、DVDはドラゴンボールZしか持ってません。

4、アーケードゲーム自体あまりすることがないのでやってませんww
とりあえず近くのカードショップで、親父ィだけシングル180円で買いましたw(スーパーレアらしいです)

5、長くなりそうですが、できる限り二期もやろうと考えています(一話やっちゃったので)
とりあえず今年の目標は(も)、一期を終わらせることです。



唯もいいが・・・親父ィも好きすぎてパラガストの末路になってみては、いかがかな?腐☆腐・・・
【2012/02/10 00:23】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析