忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画なかなかできないから普通の話題を。

いや、親父の股間についてとかじゃなく本当に普通の話題を。


近頃、今更ながらにダイエットらしき物を始めたのですが、
これがなかなか体重が落ちない。
筋トレとかも一緒にやってるからかもしれませんが、腹回りの肉とかまだ有り余ってますからね。
摘めるってレベルじゃない。わしづかみできるレベル。
身長が175cmくらいな俺ですけど(これは最近の数字。まだ伸びてるらしいです)、体重が90kg以上あるのは流石に問題かと。
近頃顔出しとか普通にしてる声優業界に行こうってのもあるし、そりゃあよっぽど問題があるんじゃないかと。
ラジオでも言いましたけど、森本が50kgくらいなんですよね。20kgあげたいところだぁ。
つーか20kgあげても多分俺の方が重いというね(七月11日現在:93kg)

臓器売買ならぬ脂肪売買とかやってないかなぁ(遠い目)


PR
辛い時期に入ってきました。
花粉症が。

・・・・・・いや、先月から辛くはあったんですけど、何故かよりひどくなってる気がするんですよね。
元々アレルギーの種類が多い俺は花粉症にはほぼ年中悩まされてるんですけど。

もうここまでヒドいと花粉が人を苦しめるために存在するとしか思えないです。
梅雨に入るとマシになるって人もいるけど、奴らは雨降ってもアスファルトに積もって、晴れた日にまた舞い上がる連中なんだぜ?

パラガスが花粉症なら「宇宙の中で一番環境が整った」なんて判断しなかったに違いない。

萌えパラ和菓子(二円)、
アグレッシブ・ベースライナー。
性格は冷静沈着で、
蟹に流されない(海老には流される)。
少し神経質な面もあるが、
常にマイミクで、
cos☆tan☆tanと正レギュラーを狙っていたようだ。
誕生日は3月29日(正確)、
血液型はO型(これまた正確)。
好きな言葉は・・・

誕生日だ!

・・・はい、というわけで昨日誕生日を迎え、18歳となりました。
18歳にもなると今まで(堂々とは)できなかったことができるってことですよね。
タバコとかはどうなんだっけ。酒は20歳まで駄目らしいけど。
これまでの生活がどう変わるのかと聞かれても、別に何も変わらないでしょう。そもそも酒飲もうとも思わないし。

というか俺自身何歳まで動画投稿やってるんでしょう。流石に成人するまでにばくおんシリーズは完結してるでしょうけど。
あれ?完結したら俺動画投稿はしなくなるんじゃね?元々ばくおんはシリーズにするつもりもあんまりなかったし。
じゃああんまり焦ってDON☆DON投稿するよりも、ちょいちょい投稿した方が長々と投稿者でいられるのかね。ならそうやって細々と活動続けていこうかな。

つーわけで今後とも萌えパラ希望をよろしくお願いします。
(((冒頭の文面のネタ元理解できる人あんまりいねーんじゃないか?)))


今日やっとというか、高校卒業しました。
長かったと言えば長かったですし、短かったと言えば短かった高校生活でした。いややっぱり短かったかな?

で、来月からは俺は専門学校に行くことになるわけですが、
小学校から高校までずっと入ったときから友達だった奴もいたんですよね。
小学校では幼稚園から、中学では小学校から、高校では中学から友達って感じで。
中でも小学三年から友達だった奴もいたわけで。10年の付き合いですよ。長すぎワロエナイ

そう考えると今度の専門学校は幼稚園とか以外だと本当に友達0からのスタートなんですよね。どころか知り合い0。ウヒェー。

でも友達作りに行くわけじゃないので、そんな所悩んでても仕方ないわけですが。大学行く連中はどうだったんだろ。

何にしてもこれで高校卒業!加えて来月から親からの小遣いは無し!・・・エ゛ェェェェエエエ!!?(CV:親父ィ)

3月6日(日)に提督ことアドゥミラルPが大阪にやってくるそうで。
これは当然お会いしたいと思っているのですが。
何故か人数集めとかもやらなきゃいけなくなり。

というわけで3月6日に大阪に来れそうな関西(でなくても)在住のブロリストはどうか萌えパラのメールまたはブログコメント欄にてご応募ください。
夜10時くらいまでは何かするそうですよ。

(((誰も集まらないってことになっても俺責められないよね?ねぇ?)))



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析