忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜から14日まで東京行ってきます。
そうそう、今回森本は都合により行けなくなってしまいました。
べ、別に寂しくなんかないんだからね!!

東京には朝の6時過ぎくらいに着く予定です。
池袋には昼辺り行ってるかも。
東京にお住まいの方は、緑と白の縞々Tシャツ着て黒のリュック背負って黄緑のタオル持ってるピッツァには十分注意して下さい。
それ多分俺です。
乙女ロード行ってみたいなぁ・・・。

PR

コメント
どれいく
いいぞ…DON☆DON(東京に)近づけ…萌えパラ希望氏よ…www
アドゥミラルPと共に捕獲する準備だぁ~!!ww

じゃあホントに明日池袋ぶらついてみますww
目立つようにピッコロさんばりの緑色のパンツはいて逝きますから、見つけたら声かけてくれるといいなぁwwwww
【2009/08/11 21:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなぁ、
100記事おめでとう!!

しょんぼりしてごめんなさい、、


東京楽しめるといいなぁ、、


しょんぼりして、、すまんな、、


いつも、、しょぼりして、、ほんと、、
【2009/08/11 21:40】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
是非スネークしに行きたいんですぜwww

とはいっても時間が限られてるんで時間と場所が分かったらですが…orz



ちなみに自分は朝~昼過ぎがフリーですぜww
【2009/08/11 22:10】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダニィ!?wwwww
これはどうしようえwww東京なら近いからすぐ行けるwww
会ってみたい!wwでも俺人見知りーです。はい・・・。
【2009/08/11 23:07】 NAME[ブロ男] WEBLINK[] EDIT[]
無題
早く言えよwwwあえねーじゃねーかよ!!ww
【2009/08/12 00:34】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
池袋着いた
のはいいけど、どこ行けばいいのか分からないから俺伝説の超オロオロwwww
【2009/08/12 09:32】 NAME[携帯から萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
池袋かあ…
今からでも行きましょうか?www
【2009/08/12 09:56】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
乙女ロードらしき所に到着。
セミうるさいそして暑いwwww
【2009/08/12 10:33】 NAME[携帯から萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今からぶらついてみますwwwwww
【2009/08/12 11:51】 NAME[どれいく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょっと疲れたからベンチで休憩中
【2009/08/12 12:38】 NAME[携帯から萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんで計画立てて会おうとしないんだYO!このいくじなし!!www
【2009/08/12 12:57】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
くそう!知り合いに頼みたいが、仕事中!口惜しい…!
【2009/08/12 13:07】 NAME[静原] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんな日に予備校を入れてしまった自分が憎い…orz
【2009/08/12 13:13】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
疲れた・・・
今日はもう寝る。
明日こそ誰かと会えるといいなぁ・・・www
【2009/08/12 20:38】 NAME[携帯から萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>萌えパラ希望さん
いやいや、だったら場所と時間を指定しないとwww都内には1000万人の人間がいるんだから偶然会えるわけなんてないでしょうwww
【2009/08/12 23:00】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日帰省のため東京に行くんだが…無理か…経由するってだけだしorz


てか時間場所指定してくれればよかったのに(・ω・`)
【2009/08/13 00:34】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダニィ!!?
まさか伝説の超オフ会なのかぁ!!!?

今日も明日もバイトだ・・・orz
東京なら来週行く予定(ガンダムEXPO)なんだぞ!!

ブロリストのオフ会って凄くなりそうだなwwwwwwwww
【2009/08/13 00:44】 NAME[キャキャロット] WEBLINK[] EDIT[]
起きた
場所と時間指定wwwwそりゃそうですよねww
とて!気ままに歩いてる俺が時間指定することはできぬぅ!!
お台場行ってきますw
【2009/08/13 09:33】 NAME[携帯から萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あとちょっとしたらバス乗って帰る。
足の裏痛えwwww
【2009/08/13 18:12】 NAME[携帯から萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
帰宅後のお返事
>どれいくさん
見つけられませんでしたなお互いwwww
次回はちゃんと時間も指定・・・することはできぬぅ!!www
>amudamuさん
100記事今気づきましたwwありがとうございますw
どうしたんですか!?しょんぼリーしないでください!
>ブロ男さん
ブロ男さんのイケメンヴォイス生で聴いてみたかったなぁ・・・ww
とて!また必ず行きますのでwww
>えぽさん
えぽさんもどんな人か会ってみたかったなぁ・・・w
また次の機会に!!www
>アドゥミラルP
的確な指摘ありがとうございましたwww
ところで会えないってのは用事だったんですかぁ?
>静原さん
知り合いに頼んだら行けるんですかww
凄いお知り合いをお持ちでwwww
>キャキャロットさん
これをオフ会と言うのでしょうかwwwww
オフ会やってみたいなぁ・・・ww
【2009/08/15 00:12】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析