忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回2月6日のブロの日に3つ作って出すと書きましたね。
それを見て俺のこれまでの製作速度を知っている皆さんはこう思ったでしょう。

「 無 理 だ な 」 と。

しかしご安心ください。
俺もそう思います。

とて頑張ればできないこともないんですが、普段俺って本当に気分乗ったときしか作らないんですよね。他の方もそうかもしれませんが。
そして何よりこの前まで午前三時くらいに寝るのがデフォだったのに、最近は寝る時間が早くなってしまい、パソコンを点けることすらしない日も・・・。
まだまだ時間はあるので、やれるところまではやっていこうと思っております。

↓しばらくばくおん!裏話的なものはお休み。今回は代わりにブロの日に予定している動画について↓




今回作る予定の三つ

・ばくおん!第五話・後編
まぁ当然っちゃ当然。前回ちょっとだけ出たフリーザ様も当然出ます。
しかしこのシリーズ毎回思うのが突発的なネタは作れても繋げるのが難しいので非常に面倒くさい。
とて本家けいおん!二期が始まる前に終わらせたいので続けていきますよ。ええもちろん。

・遊戯王で有名なあのシーン「狂戦士の魂でHA☆GAを滅多切り」をブロリーで吹き替え
間違いなくばくおん!のネタ作りに手間取らなければ一番時間のかかる作品になる。だってブロリロイド作るの大変だもん。
因みに俺がブロリストデビューした動画はブロリーを遊戯王の世界に出現させるというもの(今は消されてる)だったが、元々遊戯王動画を作ってた俺はその動画を期に遊戯王関連動画は二度と作らない、以後封印するつもりでいた。しかし1年の時を経てその封印を自ら破ることにします。それが今後俺にどう影響するかは知らんけど。

・ガチパラ?動画
俺がMADを作る中で楽だから一番好きな種類、「歌と映像を合わせてみた系」。これをパラガスでやってみようと思っています。
しかし実は俺、萌えパラ希望なんてたいそうな名前でありながら、パラガスメインの動画を一度も作ったことがないんですよね。モアでさえあるのに。だからこれが最初の親父ィメイン動画。
しかしガチパラとか書いておきながら選曲はキョンのキャラソン「倦怠ライフ・リターンズ!」。・・・・・・作る前から1ミリたりともガチになる気がしない。

というこの三つを予定しております。最低限ばくおん!は作ります。

PR

コメント
無題
なんか色々大変そうだけど頑張ってくださいwwwばくおん!楽しみにしてます!
【2010/01/30 00:17】 NAME[ひなみざわP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんかすごいですねwwwwガンバガンバ☆

自分もブロの日に投稿したいのですが無理かも・・・
ゲーム実況物の予定なのですがデータ製作に時間くいまくってますorz
30時間やって1/32の確立をひけないってどういうことだあぁぁぁぁぁ!!
【2010/01/31 21:43】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ
ラジオ、、どこいった?


本当にどこいった、、、


どこにいったんだ!!!!


うpしたら、ほうこくよろしくですww
【2010/02/01 18:32】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
お返事
>>ひなみざわP
いろいろ本当に大変ですwww
あんまり過度な期待をせず待っててくださいねww

>>えぽさん
えぽさんもどうやら大変なようで・・・w
俺はそれに期待しつくすだけだぁ!!お互いガンバ☆ガンバww

>>amudamuさん
ちょww落ち着いてwwww
ラジオはブロの日に投稿しますw
【2010/02/02 21:13】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析