忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながら、里志さんが投稿してくださった歌合戦の紹介をば。
言っときますけど、あくまで見所は里志さんですからね!
俺のには期待しちゃダメ!!(特にでてこいとびきりZENKAIパワー!)
うん、でもね。こういう共演的なものってさ、比べるモンじゃないと思うんだ←どうだい?俺が言うともの凄く負け犬臭してくんだろ?

因みにブロの日に以前やった生放送ラジオ投稿します。三つに分けて。
・・・これで三つ投稿するのはクリアだし・・・もういいかな?←いいわけがない

PR

コメント
ラジオ見たが、、
あれは、ひどいww


カタカタ言ってるし、作業やめれー!!


音量maxにしてもおれの質問の回答聞こえないので、、記事で書いてもらいたい。


里志さんに北海道で会えないし、けっこうストレスたまるラジオだぁ・・・・

俺って里志さんに会えないし、みんなにいじめられてもしかたねぇよな。。。。


どうしよ。。かね、、
【2010/02/07 21:38】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
言いがかりもほどほどにしねぇと俺爆発すんぞ
俺は今、命を削らんばかりの勢いで、誇りをかけて作業をしている。大学に一週間以上泊まり込んだのは、俺の仕事でもあるしプライドにかけての事である。悪いがのんびり外出する余裕など、ないのだ。寝る時間すら惜しいのだから。

俺に会えない人はいじめられる?
萌えパラさん以外の誰かが皆いじめられてるかい?会ったことある人の方が少ないよ。

あなたをいじめてる「みんな」って誰?
たまたま都合が悪いとか、そういうのをいちいち自分へのいじめと受け取る事の悲しさは、口をすっぱくして教えたハズです。
少なくともブロリストからいじめられてるようには見えないんですが。何かありました?


俺と会えないことは、萌パラさんのラジオとはなにも関係がない。
ストレスが溜まるラジオなどという言いがかりをつけるのはやめてください!!

そんなことを言うのは萌えパラさんに大変失礼だし、俺の精神に負担になります。というか、怒りだね。

萌えパラさんすみません、余所のブログコメントにあるまじき対処、失礼いたしました。
【2010/02/10 02:52】 NAME[里志] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>うん、でもね。こういう共演的なものってさ、比>べるモンじゃないと思うんだ←どうだい?俺が言うともの凄く負け犬臭してくんだろ?

う、歌は上手さじゃないよ!!!気持ちだよ!!!(滝のような汗

仕方ない、俺があむちゃんがカタカタ音に慣れるためにカタカタする準備だぁ!!!!(←!?)

カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・(←!?!?
【2010/02/10 22:29】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
提督さんおらもだぁ・・・w
歌で一番重要なのは気持ちだと思うんだ!
気持ちのこもってない歌は心に響かないんだお!
【2010/02/10 22:44】 NAME[ミステリアス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
萌えパラジオ楽しませていただきましたwさすが伝説の超健全(笑)人たちと褒めt(ry
あんなに濃ゆいブロリストたちに囲まれた四面楚歌な森本さんを想うと同情するぜ…ww
次枠分も末路回答を期待して待ってますw

芸能人みたくスタジオで録音環境が完璧に整ってるわけじゃないんだし、無料でエンターテイメントを配信してもらっているUserは音質・音量の問題に言及できんのではないかと思います。まあ無料なのは俺がエコノミー会員だからだがww
それにどうだい?提督のカタカタに耳を澄ましてごらん…
「カタカタカタカkタカカタカカカカロッットォォォー!!」

……ほらね?

あとラジオPART5に「健全(笑)」タグをつけたのは自分です。ここに懺悔します。
【2010/02/11 00:13】 NAME[弱酸性] WEBLINK[] EDIT[]
すみませんでした。
あんな、コメントしてすみません。。




萌えパラさん、、ごめんね。


ラジオの批判は、良くないですよね。。。


カタカタ音がうるさくて、言ってしまいました。


本当に、すみません。
【2010/02/11 20:11】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
お返事andお返事
>>amudamuさん
カタカタ音はあれ、多分ピリオさんが生放送での音量調整の確認とかしてくださってた音かと思われます。別に全く関係ない作業ばっかしやってたわけじゃないですよ?
それに、ストレス溜まるって言うんなら、ここに書くんじゃなく、単純に見ないって選択肢を選んでいただくとありがたいw言われる側も傷つくしねw
何より、これは今回に限ったことじゃないけど、関係ないところで関係ない人の名前出すってのはちょっとよした方がいいです。出された相手も決して気持ちが良いもんでもないですし。
いじめだの言ってるのもそう。
里志さんに会えないからいじめられるってのは、ちとありえん。里志さんも言ってることですがね。
これら全部ひっくるめて、ちゃんと理解できてくださると嬉しいです。
じゃあこっちであむさんの質問答えますが、
質問1:ブロ男さんの悩み A:お金
質問2:里志さんは、イケメンだったかい? A:もちろンン゛ーーーッ!!!
質問3:里志さんを女性意識してますか? A:してません。良き先輩さんというイメージ。
質問4:自分を漢字一文字でたとえると? A:汚。もしくは歪(←こらこら
質問5:女子の前で顔が真っ赤になったり、緊張したり、するんですが A:俺も解決できてない。よってこれしか言えない。慣れろ。
こんな感じですw

>>里志さん
いえいえ、時間もなかなかとれないお忙しい中だというのにコメントしていただき、本当にありがとうございます。
これだけ熱いコメントをぶつけてらっしゃるのに、それを俺への失礼とは思っておりません。
こんな良い人困らせるんじゃねぇぞ!あむさん!w

>>アドゥミラルP
動画内のカタカタ音を克服するためにカタカタですかぁ?wwww
なら俺もカタカタカタカタカタカタカタカタ←何様なんだい?

>>ミステリアスさん
だとしても俺の二曲は心に響くもんなんでしょうか?ww
気持ちは込めましたがwwww

>>弱酸性さん
ついに森本にも同情してくださる人が!!ww提供してる側としては言及された問題には適切な対処をしなければならないというのも現実ですなw
ほらね?ってwww健全(笑)の犯人はあなたかwwwwいいぞもっとやれwwwww
【2010/02/11 21:27】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析