忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に書くことが無いので、ついさっき友人ブロリストが言ってきた疑問に答えようと思う。
「何でお前(萌えパラ希望のこと)のブログは文字がやたらデカイんだ?」
これにはいくつか理由がある。
その1:最初の記事でうっかりこのサイズにしてしまった。
その2:誤字脱字を見つけやすい。
その3:文字数が少ないから、サイズで補ってる。

それと、さっきニコニコでブロリーを検索してみたら、里志さんが触手ブロリー上げてた。
「全部萌えパラ希望のせい」とか書かれてたけど、責任取れませんよ?
PR
昨日はあんまり疲れたもんだから、パソコンも点けずに寝た。
パソコン点けないで寝るなんて何年月ぶりだっただろうか(テスト前日はもちろん、受験前日ですら点けない日は無かった)。

で、それほど疲れた遠足の内容をちょっと。
京都で集合して、先に集合した班から出発。
各班で決めた行き先通りに行く(俺らは清水寺と銀閣寺)。
京都には毎年行ってるので、トラブルが無ければそれでいいとだけ思ってたのだが、残念ながらそうはいかなかった。
花粉は当然のようにキツいし、バスには酔うし、班がばらばらになるし(俺をはじめとする何人かが、前のメンバーの速さについて行けずはぐれた、パンツはしゃがんだ拍子に破れるし、そのせいで股ズレは起こすし、さんざんだった。

せめて森本達と一緒なら良かったのに、班はくじ引きで決めたから嫌いな奴ばっかだった(それでも他の班にいる仲のいい奴と合流できたが)。

しかも極めつけは、行きに駅に停めていた自転車が撤去されていた。
いつも大丈夫なのに、なんで昨日だけ・・・。

そりゃパソコンも点けずに寝るよね。
ラジオの方、無事に収録終りました。
たくさんのご質問、ありがとうございました。
でも、お悩み相談があんなにたくさん来るとは思ってなかったので、時間が50分を超えてしまいました。

で、明日はいよいよ京都へ遠足(課外活動とかじゃなく遠足って響きがなんかカワイイ!!)。
京都って花粉キツいのかな?(伝説の超花粉症
里志さんから勝手に自己紹介バトンとやらを受け取ったので、俺もちょっくら自己紹介。 

自己紹介バトン
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム(エレベーターに30歳まで乗ることを許可しない)

■回す人五人
指定とかは里志さん同様苦手なんで、見てる方がやってくだされば。

■あなたの名前
萌えパラ希望です。

当時のブロリー動画に対しての俺の思いが由来です。
ちなみに、モエパラ希望にしようとしたけど、間違えてこの名前にしてしまったのは、ここだけの秘密。

■呼ばれ方
・萌えパラ希望
・萌えパラ希望氏
・萌えパラ氏
モエパラ希望氏(モエパラ動画タグと混同して間違えられる場合が多い。あんまり気にしてないけど。)

■あなたの年齢
年より老けて見られる16歳。
高2。

■好きなもの
ブロリー
パラガス
みさお
アニメ全般

■今現在恋人は?
みs(ry
それ以外はなんも無し。
別にいいですよええもちろん。

■好きなタイプ
話が合う人。
一緒にいて楽しい人。

■嫌いなタイプ
話が合わない人。
俺のことが嫌いな人。

■好きな映画
DB全般
ゴジラシリーズ全般

■好きな音楽
アニソン
音MAD(ブロリー、遊戯王など)
大概はICレコーダーで聴いてる。ブロリー系は最近友達から貰った。

■好きな食べ物
ご飯系。特に寿司。

■送り主を色にしたら?
黒・・・かな?なんとなく。

■回す人を色にしたら?
回す人はフリーだから、普段来てくれる人から適当にチョイス。
テンさん→ピンク(このイメージは前から
アドゥミラルP→ショッキングピンク
ならさん→白
amudamuさん→青
カサオカさん→茶色(クッキーとかのイメージ)
反骨さん→紺色

全部なんとな~くです。


あれ?ラジオの質問できるネタが随分減っちゃったような・・・。
ついに来た・・・。
GWも、あと数時間の命だ・・・。

ホントね、ビデオスタジオ慣らしたいし、ネタも考えなきゃいけないのに、こんな大事な時期に学校なんて間違ってるぜ!(?)

しかもあと2週間もしたら中間テストなんて間違ってるぜ!!(??)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析