忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里志さんから勝手に自己紹介バトンとやらを受け取ったので、俺もちょっくら自己紹介。 

自己紹介バトン
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム(エレベーターに30歳まで乗ることを許可しない)

■回す人五人
指定とかは里志さん同様苦手なんで、見てる方がやってくだされば。

■あなたの名前
萌えパラ希望です。

当時のブロリー動画に対しての俺の思いが由来です。
ちなみに、モエパラ希望にしようとしたけど、間違えてこの名前にしてしまったのは、ここだけの秘密。

■呼ばれ方
・萌えパラ希望
・萌えパラ希望氏
・萌えパラ氏
モエパラ希望氏(モエパラ動画タグと混同して間違えられる場合が多い。あんまり気にしてないけど。)

■あなたの年齢
年より老けて見られる16歳。
高2。

■好きなもの
ブロリー
パラガス
みさお
アニメ全般

■今現在恋人は?
みs(ry
それ以外はなんも無し。
別にいいですよええもちろん。

■好きなタイプ
話が合う人。
一緒にいて楽しい人。

■嫌いなタイプ
話が合わない人。
俺のことが嫌いな人。

■好きな映画
DB全般
ゴジラシリーズ全般

■好きな音楽
アニソン
音MAD(ブロリー、遊戯王など)
大概はICレコーダーで聴いてる。ブロリー系は最近友達から貰った。

■好きな食べ物
ご飯系。特に寿司。

■送り主を色にしたら?
黒・・・かな?なんとなく。

■回す人を色にしたら?
回す人はフリーだから、普段来てくれる人から適当にチョイス。
テンさん→ピンク(このイメージは前から
アドゥミラルP→ショッキングピンク
ならさん→白
amudamuさん→青
カサオカさん→茶色(クッキーとかのイメージ)
反骨さん→紺色

全部なんとな~くです。


あれ?ラジオの質問できるネタが随分減っちゃったような・・・。
PR

コメント
質問の可能性
無限にありますよw質問、


しかも、萌えパラ希望さんだけじゃなく、ブロリーにも質問がきてるから、けっこうつづくじゃないかな、、


しかし、同い年www



このバトンやってみよう、、w
【2009/05/07 19:54】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
まあそうですよね!ブロリーへの質問は結構難しいのが多いですがww

同い年でしたかwwww

結構これやってたら面白いですよwwww
【2009/05/07 20:29】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仮に質問出来る事が無くなったのなら、
また何か別の事に挑戦してみてはどうでしょうか?
お悩み相談とか
【2009/05/07 21:43】 NAME[もり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スカイプか何かでどなたか他のブロリストを招待してやtt(デデーン

今度自分も何かあげてみようかなぁ・・・
【2009/05/07 22:21】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
シュワット!?
俺のイメージカラーが高校時代の制服の色だw
萌えパラ希望さん、何てやつだ・・・・。

それと遅くなりましたが、第2回ラジオ見ました^^
相変わらず面白い!聞いてて飽きないです。
今回は旅行中で質問できませんでしたが、また質問したいです。
【2009/05/07 22:28】 NAME[反骨] WEBLINK[] EDIT[]
ダニィ!?
イメージカラーは白ですかw
まあ、適当という事なのでご想像にお任せしますがねww

ブロリスト集めて何か出来たら面白そうだけどなぁ
ブロリーでの横のつながりって凄いですからね、他のジャンルに比べて
【2009/05/08 00:51】 NAME[なら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
正直ブロリートークよりゴジラトークがしたいとか思っている私がいますwwww(クズがぁ・・・
【2009/05/08 01:22】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
スカイプIDマダカナ(◎∀◎)
マダカナ<●><●>
ブロリーPコミュでニコ生やろうぜ。
リアルタイムで質問できるしw
ブロリーPコミュで(おそらく)初の生ラジオとして讃えられるぞ。
【2009/05/08 11:42】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]
返事
ちょ・・・ちょっと寝てたらコメントがこんなに・・・!
>もりさん
\シュワット!/もりさんの色を決めてませんでしたw
黄緑で。
お悩み相談とかも、やりたいですねww
>えぽさん
えぽさんの色も決めてなかった・・・。
オレンジで。
実は収録は森本の家で行っているので、森本と相談しないことには・・・。
>反骨さん
いや、ホントになんとなくですってww
俺のとこも紺色ですしwwww
是非とも質問しちゃってください!w
>ならさん
ブロリストを集めて何かする・・・。
考えただけでもワクワクしてきますねww
>アドゥミラルP
ゴジラはちっちゃいときにハマッてましたね。
でもあんまり知らないと思いますよ?ww
>匿名さん
そういえばコミュニティにはまだ参加してませんでしたね。
生ラジオとかは森本と相談しないといけないのでまだ何とも。
【2009/05/08 18:44】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
すごいコメント数w
回答ありがとうございますw
生じゃなくても、スカイプで合同ラジオとかだったらやってみt\でしゃばるなといったはずだ!/
ラジオをトントンあげられるのってすごいですねww勇気もトーク力も褒めてやりたいところだ!ww
【2009/05/08 19:24】 NAME[里志] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
里志さんと合同ラジオ・・・?
是非やってみt\でしゃばるんじゃない・・・!/
俺は自分のこと伝説の超ビビリーだと思ってるんですが、こういうことに関してはなぜかものすごく行動がwwww
【2009/05/08 20:33】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラジオか・・・・
俺がやったらどうなるんだろう・・・wwww


アドゥミラルPのカーッwwwwwwキモチワリィラジオwwwww(デデーン♪←デシャバリーめぇ←ほぁ!?!?!?(ピロロロロ~ン♪(バゴォォォォォォォンンンンンンンンンンン

みたいな感じになるんですかねぇ・・・。多分全年齢対象ラジオはできないですね(性的な意味で
【2009/05/08 23:21】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
出遅れたぜ~www
オッス!オラテンさんwwwwwwwww
ヒャーッハ♪wwwwラジオ死ぬほど面白かったぜwwwww
やっぱりエロブロトークがあると☆MA☆TSU☆RO☆パワーが高まる・・ww溢れる・・・wwww
流石萌えパラ希望氏と褒めてやりたいところだwwwww
てかwwwwww
\ダニィ!?/里志さんとの合同ラジオ!?!?!?!?wwww
そしてアドゥミラルPのカーッwwwwキモチワリィラジオwwwwだと!?!!!?wwwwww
気が高まる・・・!!溢れる・・・!!!wwww
そりゃブロリスト界をデデーン♪しかねないとんでもねぇ企画だぁー!チャーーーージッ!!!www
ブロリスト界での超行動派達が力をあわせれば奇跡が起こるぜチャーーージッ!!!wwwww
是非やってほしいところだぁwwwwwwwフフッwwww
伝説の超支援すっぞぉwwwwwwwwへへっ♪\ポーヒー♪/
変態なラジオになっといいなぁwwwwwww
【2009/05/09 00:45】 NAME[テン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブロリストたちによる合同ラジオ・・・おもしろそうですねww

一体どんな感じになるんだろうかwww
【2009/05/09 01:16】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>アドゥミラルP
カーッwwwwwwキモチワリィラジオてwww
全年齢対象ラジオができないって何するつもりなんですかww
>テンさん
☆MA☆TSU☆RO☆パワーが溢れてしまったのはテンさんの質問のせいなんですがwwwwww
これ以上変態なラジオってどんなんですかwww
>えぽさん
なんでしょうこの合同ラジオ計画が着々と進んでいる感じはwwwww
どんな感じになるかは自分でも分かりませんww
【2009/05/09 10:32】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析