忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テストが終ったと思ったらやって来る。
それが期末テスト。
来週からっておめぇ・・・。

一学期の期末テストにはホント嫌な思い出
しかない。
中一の頃からずっと続いてるジンクスだ。
でもまぁ今回は中間で赤点とったおかげでテスト前に補習受けないといけないから、今まで通リーってことはないんじゃないだろうか。

PR

うん。駄目だった。
ホント不景気って嫌だよね。昭和枯れすすきが今の俺には良く似合うね。

・・・もうゴールしてもいいよね?

バイトの面接の結果は3日以内に電話が来たら合格だそうです。

それより、調べたんだけど、新幹線で東京行くのに往復で三万円とか掛かるらしいね。
どう考えても夏休みは貯金をおろすことになるんだが。
特別料金とかあるけど、これって抜くこと出来んのかな?
バイトの面接に行かなくちゃならない。明日。
夏休み東京行くための金とかいろいろ稼ぎたい。

これまで3回ダメだったけど、その経験生かして頑張ってきます。

ニコニコ大百科に森本の項目が何故かできました。
書いて下さったアドゥミラルPには我々感謝しきれない思いでいっぱいです。

で、今回はそれを記念して、森本の解説をちょっと。
まずどうやって知り合ったのかというと、高1の時(つまり去年)、たまたま隣の席でジャンプの話したらそのトークが白熱したのがきっかけ。
もの凄い銀魂オタ。里志さんとの合同ラジオの画像が銀さんなのは、好きすぎるからと、森本自身天パだから。
学問でも運動でも俺より一回り上(学問:森本は中の上、俺は中の下 運動:森本は下の上、俺は下の下)。
アニメの知識はなかなか。故にコイツと話してて飽きることはない。
ドラゴンボールも大体は知ってる(ただしブウ編の知識は乏しい)。
何故ラジオをやるのが無茶な注文をする方の友人じゃなくコイツなのかというと、俺、及びそいつにはラジオ収録できる環境が皆無だから。
男性声優大好き。特に小野D。

大雑把に説明するとこんなもん。因みに本当にコイツは健全。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析