忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなときは、俺はいつもある裏技を使う。

方法は簡単。クーラー点けっぱなしで腹出して寝る。
ようするに、ズルでも裏技でも何でもなく、本当に風邪を引くのである。

で、昨日からずっと学校行くのが面倒くさかったので、今回もその裏技を使った。
結果は、微妙に成功。
つまり、学校休めない程度の風邪を引いてしまったということ。
それが一番辛い。
PR
ど・・・どうしようブロリストの皆さん・・・。
100点じゃなかった\デデーン♪/
いやもうホントね、合格ラインギリギリでもなければ、100点でもない、微妙な93点。

貰ってからしばらく、「なんで俺ってこんなダメなのかな・・・」と数十分鬱モード。
けいおん!の再現したさに、こんなことで鬱になる奴も珍しいと自分でも思う。
歴 史 で 赤 点 取 っ ち ゃ っ た 。
しかも明日の追試で80点以上取らないといけないらしい。
今回はさすがに頑張る。
多分高校に入って初めてまともに勉強するかもしれない。
自分が作ってるネタとまんま被るハメになるとは思ってなかった。
本当に暑い。
俺は人よりピザだから余計暑い。
しかも俺は花粉症だからマスク着けてて余計蒸し暑い。

まだ6月だというのに。
夏休みには東京さ行きてえと思ってるのに。
昨日は里志さん主催のチャットがあった。
今回はそれについて少し。
絵チャットなので、みんなそれぞれ好き勝手に描いていたのだが(俺は下手なのであまり描かなかった)、いつの間にか事態は思わぬ方向へ・・・。

このブログを見てくれている人は知ってると思うが、俺の嫁はみさおである。
そのみさおを、なんとブロリストの方々が描き始めたのだ。

最初に描いたのはカサオカさんだった。俺は嬉しさのあまり狂いそうになった。
それに続いて、なんと里志さんが描き始めた。
描いてる途中で、里志さんは「顔鳥山絵にしていいですか?」と訊いてきた。
どんなんになるのかと思っていたら、まさかの男キャラ(ベジっぽい?)だった。
別の意味で狂いそうになっていたら、ちゃんと描き直してくださった。
アドゥミラルPも描いていたのだが、途中で断念なさった。
さらに続いて、メトさんまで描きだした。そのとき俺の精神はあらゆる意味で限界だったのに、メトさんは手加減してくれなかった。
おかげでキャプ38枚も撮ってしまった。

そして夜中の2時を過ぎ、もう寝ようかと思ったのだが、メトさんはそれを許してくれなかった。
俺が寝ようかな宣言をする度に、みさおの絵を描きだしたのである。
それが出来上がるまで見届けようと思っても、完成してまた寝ます宣言をしたら新しくみさおを描く。
そんな天国か地獄か分からない状態が続いた。

そして3時半頃、俺は最後の手段に出た。
お休みなさいと言って、すぐに逃げた。
流石にこれ以上は無理だと判断したからである。
案の定、ドラゴンボール改に少し間に合わなかった。
まあ楽しかったからいいんだけどね。
皆さんカワイイ!みさおを描いてくださったし。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析