忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあんまり疲れたもんだから、パソコンも点けずに寝た。
パソコン点けないで寝るなんて何年月ぶりだっただろうか(テスト前日はもちろん、受験前日ですら点けない日は無かった)。

で、それほど疲れた遠足の内容をちょっと。
京都で集合して、先に集合した班から出発。
各班で決めた行き先通りに行く(俺らは清水寺と銀閣寺)。
京都には毎年行ってるので、トラブルが無ければそれでいいとだけ思ってたのだが、残念ながらそうはいかなかった。
花粉は当然のようにキツいし、バスには酔うし、班がばらばらになるし(俺をはじめとする何人かが、前のメンバーの速さについて行けずはぐれた、パンツはしゃがんだ拍子に破れるし、そのせいで股ズレは起こすし、さんざんだった。

せめて森本達と一緒なら良かったのに、班はくじ引きで決めたから嫌いな奴ばっかだった(それでも他の班にいる仲のいい奴と合流できたが)。

しかも極めつけは、行きに駅に停めていた自転車が撤去されていた。
いつも大丈夫なのに、なんで昨日だけ・・・。

そりゃパソコンも点けずに寝るよね。
PR

コメント
無題
去年修学旅行で京都行ったなぁ・・・
自分は関東のほうの人間なので3泊4日でした。

泊りがけだからテンションが変に上がったりね。
徹夜でゲームやってたり、それで朝食食い逃して呼び出し喰らったり・・・
【2009/05/13 21:57】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
アンラッキー
アンラッキーできたね、、

しかし、軽くでも殴ってんじゃんw


辞めたほうがいいです、、はい、、

バスって変な臭いして、よいやすいよな、、
【2009/05/13 22:14】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私は3年ほど前に行きました。
京都はガメラ3の最終決戦の舞台だったのでもう興奮で息ハァハァ状態でしたよ(←カーーーーーーッwwwwwwwwなにやってもキメェエエエエエwwwwwwwwwww
京都駅で頬引きつりまくりだったですねwwwwwもううれしくって頭パーーーーーーーーーンどころか俺がデデーーーーーーーーーーーーーン♪状態wwwwww京都駅では常ににやけっ放しwwwwwww(←おめぇちょっと・・・・ほぁっ!?(デデーン♪
ガメラ3は30回以上見てますので、、、、wwダントツで一番好きな映画ですねwwwwあとゴジラVSメカゴジラにも出てくるので、もうホントに名所だらけ!!!!気が高まる・・・・・・・・・・・・・・溢れる・・・・・・・・・・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←病☆院☆送☆り☆決☆定
【2009/05/14 00:55】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです
遠足乙です!w
自分は修学旅行で行ったなぁ…銀閣の周りの雰囲気が好きだったのを覚えてます。
パンツが脆弱すぎるwwwドンマイですww
ゆっくりお身体を休めてくださいね。

そしてamudamuさんのレスの「バスって変な臭いして、よいやすいよな」を「パラガスって変な臭いして、よいやすいよな」って見間違えたのは秘密です。
【2009/05/14 07:45】 NAME[里志] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>えぽさん
毎年行ってるからテンションはあんまり上がらないんですよねww
修学旅行俺は今年ですww

では俺たちも夜中までゲーm\デデーン♪/
>amudamuさん
ちょっとふざけて~くらいでも、止めた方がいいかな?

俺はバスに限らず、乗り物全部無理ですww
臭いもそうだけど、揺れが何よリーキツイw
>アドゥミラルP
興奮する気持ちは分かりますが、息ハァハァはちょっとwwwww
こんなにゴジラとガメラがお好きだったとはww
>里志さん
ホントにパンツ脆すぎてww
パンツ・・・キ、貴様と過ごした三ヶ月、悪くなかったぜ・・・(伝説の超短命)
>>パラガスって変な臭いして、よいやすいよな
加齢臭ですかぁ?wwwwww
【2009/05/14 21:23】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析