忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが徐々に浮かび上がってきたので今週中にはできると思います。
あ、あと明日ポケモンプレイ日記久々にやります。


・・・・・・今週日本史の追試あるんだけどね(内緒にしてたけど案の定欠点だったのさ)。

PR
今日と明日みっちりやっておかないと初日の日本史でコケるかもしんない。
日本史ずっとダメだったから今度こそ挽回しないと。
あ、ラジオは月曜日収録で決まりましたので。


しかし最近勉強のせいで気分が沈む。
こんな気分が沈んでるときはこれを観よう!


とっくせんたい!とっくせんたい!
お前ら悪者じゃないだろ。





皆さん非常にいいお声をお持ちでいらっしゃる。
なんだろうね。こういうの観てたら途端に火ィ点いちゃうんだよね。
ラジオやら歌ってみたやらの。
でもばくおん!四話後編も作りたいし、ラジオに歌ってみたに、そもそもあと一週間ちょっとしたら中間テストあるし、何から手つけていけばいいのやら。←テストだろJK・・・

そして、忘れちゃなんねぇのが今日のこちら。

やっぱり森本かませ犬にもなっちゃいねぇ。
皆さん絵も上手いしネタも面白いに声も良いし。
どうすりゃいいのよ。



とりあえずタイトルをブ口(くち)リーにしたのと、アニメタグ抜きにしての再うp。
ランキングには乗れないけど仕方ないね。
しかし最近手描き動画が増えて俺はどうも肩身が狭い。
手描きの時代なんて来られたら俺生き残れないじゃん。
俺にはコレとラジオと歌しか無いんですよ。

ポスタリゼーションで加工したばくおん!三話後編、四話前編が削除されてた。あれでもダメだったんだろうか。

次再うpするとしたら、ブ口(くち)リーで。
それで消されるんならモザイク。
それでもダメなら徹底抗戦。

意外と頑固だよ、萌えパラは。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析