忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森本が俺に実況プレイとかさせようとする。
アクション物とかエr\デデーン/なら喜んでやるんだけど、奴がチョイスしようとしてるのはホラーゲーム。
零とかそんなんを俺にやらせようとする。
実は俺、ホラー系は漫画も映画もゲームも大嫌い。
中二の時に呪怨で泣いたほどのホラー嫌いにそんなものをやらせようというのか。
まてよ?これやる代わりにブロブロ夏祭リーに参加させるというのはどうだろうか。
萌えパラの寿命は軽く15年は縮むことになるんだが。
PR

児童ポルノ禁止法改正案廃案の見通しおめでとうございます。
headlines.yahoo.co.jp/hl

さて、それはそうと前に紹介したkatamiさんが企画しているみんなでブロリーを描いてスライドショーという企画、森本にも参加させるつもりなんだが、どうにも拒みやがる。
↓今日の会話の内容↓
俺「アドゥミラルP曰くお前強制参加らしいぞ。」
森本「は?何のこと?」
俺「前言ってたやつ。」
森本「あれか!出えへんって!俺絵下手やもん!」
俺「俺より上手いから大丈夫やって。いいから参加しなさい。」
森本「嫌!」
俺「参加しなさい!」
森本「嫌!」
俺「参加しn(ry

まあこんな感じのが延々と続いた。
しかし安心して欲しい。絶対参加させるから。

何気にこのブログ始まって以来の動画紹介なんだが・・・。
こ れ は ひ ど い
削除対策が裏目に出たようだ。
精子だけだからまだ大丈夫だとは思うけどね。
しかし面白い。
5回目過ぎた辺りからより面白く感じられる。
そんな一品。

しかし、俺の方は一向に作業が進まない。
三話後編を上げるのはいつになるやら。

127c8520.jpeg

<おい、絵を描けよ




↑萌えパラの勝手なkatamiさんイメージ


katamiさんが何やら「皆でブロリーを描いてスライドショー」という企画を提案してらっしゃったので、参加表明してみた。
この企画については、詳しくはkatamiさんのブログを参照のこと。

でも正直、今の俺の画力は一般人の半分にも満たないと思う。
この機会に必死で練習して、果たしてどれだけ伸ばせるのだろうか。
そしてどんな感じの絵を描こうか。
こうご期待(しなくていい)。
ばくおん!三話後編がなかなかうまく作れない。
以前に投稿したんだが(消されたけど)、そっからまた自分で観直して「これは違うやろ」とか思ったりしたとこを修正加えたりするんだが、作業がなかなか進まない。
明日までには仕上げたいところなんだが。

あと、今回からEDも作ってみたい。
今のところ候補は、
・Blue Velvet(ドラゴンボールGTED)
・ルパン三世その2(足~もとに~で分かる人は分かる)

どっちからやろうかなー。
まぁどっちから先に作ってもその後もう一つの方も作るんだが。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析