忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







誕生日近いし、先月のブロの日俺何にも投稿してないなぁっていう気持ちが爆発して、
やっちゃったわけだ。

今回から動画編集にAviUtlを導入しましたが、なかなか使いやすくていいですねぇ。一度覚えたらやりやすいことやりやすいこと。
おかげで軽音部員とブロリーが同じ画面にいる時間が増えました。会話は相変わらずほとんどしないけど。

PR


先月全く記事を更新できなかったという体たらくに自己嫌悪しちまいましたねぇ。ええ。
と、いうわけで新年あけましておめでとうございます。
先月投稿したのですが全く更新しなかったためお知らせができませんでしたが、↑が新作になります。
今月は果たして二個以上投稿できるのでしょうか。多分できないけどね。


というわけでもうタイトルでのダーマネタはやめにします。
どーせ思いついたらすぐ再開するんでしょうけど。
で、ばくおん!シリーズではありませんが先日新作を投稿しました。




意外と好評みたいなので嬉しいです。ばくおんシリーズしかこれまで伸びたのありませんし。
そのばくおんシリーズの七話はどうしたんだっていうと、これと同時進行でやってたんですよね。
ネタ自体はある程度まとまっているものの、それを動画にするのがまたムズい。
ムズいってより納得できるものにならないんです。前まではある一定の妥協点があったんですけど、このシリーズ続けていく内に「一番新しい話=一番面白い話にしたい」って気持ちになっていったんですよ。
だから続きはしばらく待って欲しい、というのが現状です。
こんなこと書いておきながらすぐ投稿されるって可能性もなくはないので、この話はあくまで俺がそう思ってるだけって考えておいてください。


そうそう、先日専門学校に願書出して、入試も面接も無いのでそのまま合格しちゃいました。
そのために学費稼がなきゃならないのにバイトの面接には落ちたんだけどな!


今回は俺の遊び心によって、サムネが恐怖そのものになってしまいました。
後編のネタは大分構想ができてるので、前編ほど時間はかからないと思います。
とか言ってても実際はいつになるか分からないから期待しないでね。


えー、またしてもお久しぶりです。
前回の記事更新してからずっとちょいちょいでもばくおん!七話作ってたんですけど、結局七月中にはできませんでしたね。
というわけでこうなったら今月は二つ動画を・・・言わないでおこう。余計なプレッシャーになるし。
自分のペースでちょっとずつでも仕上げていこうと思います。

あ、因みに七話投稿したら、次一期の八話か二期の二話作る予定なんですけど、どっちを先にしましょうかね。二期二話の場合は海馬社長が出てくる予定なんですけど。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析