忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだこれ。

多分俺の動画の中で最凶のやっつけだと思う。

そして・・・今回のメインがこれだ。

皆さんと参加できたことを心より誇らしく思います。
そして俺の絵についてはもう何も言わないでください。
謎の協力って書いてたけど本当に俺何してたんだろ。

PR
ばくおん!はちょいとばかし投稿できないから、今回は全く別のブロリー動画を2つほど作ってる。
削除対策もこれらを考えたときにすでに考え付いてる。

で、最近なんかハマリつつある動画紹介。

どなたが作ったのか分からんが、面白すぎる。
パンツロイドには感動した。


って明日から学校じゃん。
しかも宿題、手付かず。
もー知らん。どーにでもなれだ。

・・・・・・夏休みループしてくれればいいのに。

3枚描きたかったんだけど、時間の都合やらで1枚だけになっちゃった。
俺の低クオリティじゃ1枚が丁度良いのかもしれんが。


こっちは動画紹介。

ちょ待てよ。
なんで公式にブロリストがいるんだよ。
しかもなんでここまでやれるほどの権力持ってんだよ。
白目はむきっぱなしで髪の色も緑のままなんだね。
伝説状態でもセルより強いのにその8倍(最近出た超エキサイティングガイドから)ってどういうことなの・・・。
とりあえず言いたいのは、ブロリーが削除対象になった理由がこれなら怒るぞ。

今日は家族でプールに行く予定だったんだが、あいにくの悪天候で急遽ハリー・ポッターと謎のプリンスを観にいくことになった。
謎のプリンスは原作読んだとき、「う~~~ん」な感じだったから、そんなに期待してなかったんだけど、思ってたより良かった。
ただビルとフラーを出さなかったことはなんとも許しがたい。

んで、当ブログ2回目となる動画紹介を。
まず一つ目。

テンさんのモエパラ動画。
サムネを見つけるのに15分掛かった。
この調子でもっとモエパラ動画も増やしてもらいたいところだぁ。
あと前のエキブロのときはまともだったのに、なんでブロリーのアフロになってんですか。

お次はブロリーとは全く関係ないけどこれ。

そう。サムネを見て分かる通り、なんと俺の嫁がランクインしてる。
これは喜ばしいことなのか悲しむべきことなのか。
順位は大したことなかったが、その順位に何か運命的なモンを感じた。
あと嫁が出たときのコメントに激しい憎悪を感じた。

因みにこれまで俺のやりかたが悪かったからニコ動表示されなかったけど、この前里志さんにやり方教わったんでようやく表示できました。
里志さんどうもありがとうございます。

夜中に動画ごみに紛れてうpするつもりが予想外にスムーズにエンコードできたためあっさり運営に見つかり消された。
もう一度明日の夜中に投稿してそれでダメなら続きと一緒に溜めておこう。

あ、それと26時間テレビを見てて思ったこと。
127c8520.jpeg


<おい、感動ものは24時間TVでしろよ。






お涙頂戴系はあまり好かんのだ・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析