忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日電話来なかったら面接は不合格ということ・・・。
不安だ~。(´;ω;`)←何気にこれ使うの生まれて初めて

それとばくおん!の件なんだが・・・。
\ヴぁアアアアアアアアアアアア!!/
作りおきしてたやつ全部消しちまったああああああああ!!!
(↑それでもちゃんと「ヴぁ」なとこに俺のコダワリーを感じて欲しい←馬鹿かお前)

まぁいいや。丁度新しいOP考え付いたとこだし。
海外ドラマのフルハウスってやつのOP意外とばくおん!に合うと思わない?←どう考えても合いません
PR
アドゥミラルPにも言われたが、しばらくばくおん!シリーズはお休みした方がいいのかもしれない。
IP削除とかマジでコワイ。

ので、ちょっと(どころじゃないかもしれないけど)ばくおん!はお休みします。
一応ネタの方は幾つか作ってあるんですが。
どうか俺が凍Aに屈した訳ではないということだけは分かってください。

里志さんと予定がうまく合えば合同ラジオできるのに。
まずは明日森本と会議だなこれは。

また消されちゃった。
ホント凍Aはニコニコ観すぎだと思う。

今週は萌えパラ希望の完全敗北で幕を閉じました。
来週の萌えパラ希望に、ご期待ください!!

追試の結果未だ分からず。

ばくおん!三話後編は今日の夜中にうpします。
上げてから数時間は非公開にして、その後公開します。
運営に見つからなければ。
最近新作ブロリー動画が少ない。
理由は簡単。投稿してもすぐに削除されるからだ。
俺もばくおん!三話後編ができたので、もうそろそろ投稿したいのだが、大百科などでの皆さんの情報から察するに、すぐ消されるだろう。

俺は少し機を窺います。

土曜の深夜辺りが、運営のチェックが甘くていいかも?と思う。
まぁ俺が以前前編を投稿できたのは、同じ時間帯にアニメ本編が二つも投稿されて運営が俺に構うことが出来なかったからかもしれないが。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析