忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

児童ポルノ禁止法改正案廃案の見通しおめでとうございます。
headlines.yahoo.co.jp/hl

さて、それはそうと前に紹介したkatamiさんが企画しているみんなでブロリーを描いてスライドショーという企画、森本にも参加させるつもりなんだが、どうにも拒みやがる。
↓今日の会話の内容↓
俺「アドゥミラルP曰くお前強制参加らしいぞ。」
森本「は?何のこと?」
俺「前言ってたやつ。」
森本「あれか!出えへんって!俺絵下手やもん!」
俺「俺より上手いから大丈夫やって。いいから参加しなさい。」
森本「嫌!」
俺「参加しなさい!」
森本「嫌!」
俺「参加しn(ry

まあこんな感じのが延々と続いた。
しかし安心して欲しい。絶対参加させるから。

PR

コメント
無題
携帯から失礼しますこんばんは^^


私からも言わせてもらいます!
参加して欲しいですっ!
森本さんの絵見たいです><
【2009/07/16 20:56】 NAME[カサオカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
森本さん参加に一票!!


え、自分…?



コソコソ
【2009/07/16 23:17】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
森本さん大人気、
さすがと褒めてやりたい、とて!参加する意思をみせなければ(ry
自分は、ペンタブを使いこなせるようにならなければ参加できぬぅ!
【2009/07/17 14:39】 NAME[静原] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>カサオカさん
ですよねぇっ!!ww
森本の参加は強制なのだぁ・・・。
>えぽさん
二票目ぇっ!!!
えぽさん、どこへ行くんだぁ?www
>静原さん
三票めぇっ!!!
描いた絵を撮って送るってのもいいらしいですよw
【2009/07/17 21:01】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析