忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたね。
ばくおん!三話が上げてから10分も経たない内に消されてるんだもんね。
しかもそれでアップロード無期限停止だもんね。
でもご安心下さい。
直ぐに別アカ取りました。
帰ってきた超萌えパラ希望にその名を変えて!

とりあえず他の方にも警告。
いくらなんでも10分以内はおかしいです。
明らかに通報して楽しんでいる愉快犯がいます。
ほぼ間違いなくなってきました。

ばくおん!三話はちょっと様子見してからうpします。
PR

コメント
えええええええ
新作来てるかなと思って、萌えパラさんのマイリス見たら非公開になってたので何かあったのかと?心配していましたら、そんな事が・・・。

自分はギアスMAD作ってた頃から実践していますが、うpしてから1~2時間は動画を非公開にした方がいいですよ。
【2009/05/22 18:42】 NAME[反骨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
酷いことする人がいた者ですね・・・
あんな面白いMAD、削除する方がどうかしてるよ
何処が面白いかって?嫌だなぁ、1話Bパートの「デデーン」のタイミングとか、最高じゃないか
【2009/05/22 20:07】 NAME[もり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁ、愉快犯だろうがなんだろうが仕方ないですね。規約に違反しているのは作者側ですし。
まぁ、私も違反しまくってるので別媒体からいくつもアカウント作って対策してますよ。
【2009/05/22 20:40】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近はブロリーも荒らしの対象になってますからねぇ・・・。
そういった輩が一人二人いるのは仕方がないのかもしれません・・・。


と、全ての投稿動画で荒らし被害に遭っている者が言ってみる(・ω・`)
ホント、なんとかならないものだろうか・・・。
【2009/05/22 22:48】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マジで?wwwwwwwww\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
フフww伝説の人気者になった分だけそういう輩にも注目も浴びる・・・これもブロリストの定めか・・・!!
とて!!それは何よりの伝説の超人気者だという証!!!誇りに思って☆★レバ☆ニラ★☆
・・そしてついに超化wwwwwwwwナイスガッツだぜ!!ww
そうこなくちゃ面白くない!!www萌えパラ氏これからも頑張ってくれ!!!www
【2009/05/23 01:02】 NAME[テン] WEBLINK[] EDIT[]
なんだそれ、
なんてやつだ?


自分達は、責められないしなぁ、、



どうすればいいんだw
【2009/05/23 19:05】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>反骨さん
アドバイスありがとうございました!
でも俺を目の敵にする奴は削除人だけではないことが明らかになり・・・。
>もりさん
そこ最高ですかwwww
個人的に一番のやっつけ部分なんですがww
>アドゥミラルP
まあそうですよね。
俺もいくつもアカウント作ってみました。
>えぽさん
他人の動画が荒らされてるのを観るのは辛くてしかたありません。
なんとかなりませんかね・・・。
>テンさん
人気になったんでしょうかこれはww
超化したのに特に理由はありませんwww
>amudamuさん
怒れない立場は本当に辛いですね・・・。
どうにもならないんでしょうか?
【2009/05/23 21:21】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析