忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また勝手に貰ってきちゃった。
じゃあ早速始めるべ。
回す人は今回もフリーで。

Q1:10人とケンカしたことは?
特定の人じゃないならあるな。中学まではどうしようもないDQNだったし。
Q2:10人は一生の友達?
どうだろww一生の友達って思ってた奴とも最近は全く話さないし。
まず送り主のamudamuさん。
ブロリストじゃない一般人の森本。
いつも優しい里志さん。
テンさん。常にこの人の餃子の席を狙ってます。
katamiさん。遊戯王MADの頃からファンでした(俺は全くの無名だった)。
アドゥミラルP。いろいろと恩人。
カサオカさん。触手ブロリーもう一回描いて下さい。
misaoさん。俺にとっての永遠のライバル。
ラジオで俺をいじめるかのような質問をしてくれたもりさん。
反骨さんも当然友達。
ならさんも友達だし。
えぽさんも友達だな。
武炉利威さんもそうだし。
スーパーシャモさんに。
ブロ男さんも。
ズルイ言い方すると、コメントしてくれた人はその時点で友達だと俺は思ってる。しない人でも俺が勝手に友達と思う場合もある。
一生かどうかはやってみなきゃ分かんねえ。
Q3:好きなもの(人)は?
ブロリー。
ブロリストの皆さん。
みさお。
Q4:送り主と会うきっかけ。
忘れた。
向こうは多分ここにコメントしてからだと思ってるだろうけど、それより前から知ってた。
Q5:送り主のいいとこ
自分に非があれば素直に認めて、反省するとこ。
Q6:送り主の悪いとこ
ちょっと気にしすぎるとこ。自分に自信を持っていないとこ。
元気出していこうよ!
Q7:送り主の第一印象
いい人そうで、関わりやすそうだと思った。
Q8:自分の本名を変えるなら
生まれ変わっても俺でいたいとかカッコイイこと言ってみる。
Q9:一人の時間と複数でいる時間どっちが好き?
基本一人大好き。
でも一人でいすぎると途端に寂しくなる。
Q10:今とは違う性別だったらどんな性別に?
生まれ変わってもおr(ry
Q11:あなたの一番のオススメ作品は?
ドラゴンボール最高!
Q12:これだけは手放せないものは?
家の部屋にあるものは勉強道具以外全部手放せない。
Q13:あなたの好きなキャラの共通点は?
元気。
Q14:PCの壁紙は?
普段はみさお。
親が使うんじゃないか?とか思ったら直ぐに普通のにして、親が使い終わったらまたみさおに戻す。
Q15:一番最後に聴いた曲は?
KCダンスグランプリ(遊戯王MAD)。
普通のでは一騎当千のOP。

終った終った。
一応真面目に答えたつもりなんだけど。
PR

コメント
無題
久々のコメですみませんw

うええ遊戯王時代から知ってたんですかぁ?w
あの頃はもうこの世から消し去ってしまいたい黒歴史です…。でもファンと言っていただけて嬉しかったリーしますw
最近になってその黒歴史を知る方が結構いるという事に気づいたんですけど、私だって無名だったというのに…一体どうしてw
ところでデビュー時期が同じなら必ず萌えパラ希望さんの遊戯王MADを見ているハズなんですけどね。いつかは暴けるといいなぁ…!w

バトン…受け取るべきなのかなぁw
思えば今まで自分の事ほとんど話してないんですよね。
【2009/05/19 23:23】 NAME[katami] WEBLINK[] EDIT[]
無題
少なくとも俺のよりもkatamiさんの方が昔も今も百倍面白いですww
>>いつかは暴けるといいなぁ…!w
だが、もう遅い・・・w全部消し去ってしまいましたww
katamiさんは遊戯王MADのころからかなり有名な方だったと思いますけど・・・?
【2009/05/20 00:23】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
えっ?
コメントする前に知ってたんすか?!

気にしすぎるかな?w

壁紙かえるの、面倒くさそうw


バトン受け取ってくれてありがとうw
【2009/05/20 20:06】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わーいお友達!
人類皆兄弟、否、ブロリスト皆兄弟ですねw

てか、すいません!!!!
触手パラやっちゃいました(土下座)
【2009/05/21 01:23】 NAME[武炉利威] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>amudamuさん
何ででしょうねww
何でか知ってたんですよwww
壁紙はみさおへの愛でどうにでもなりますw
>武炉利威さん
そうです!
ブロリストは皆兄弟!w
触手パラ観ましたww
こ、これは責任を取らざるを得ないwwwww
【2009/05/21 20:28】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析