忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日午後3時、萌えパラ希望(のアカウント)は死んだ。
ばくおん!の新作が何者かの通報により削除された為である。

しかし、同日午後3時半、帰ってきた超萌えパラ希望と名乗る男が現れた。
そう。先ほど(アカウントが)死んだはずの萌えパラ希望である。
彼は幾つものクローン(別アカ)を引きつれ、削除人に勝負を挑もうというのである。

俺A「さて、もう一度三話を上げたいと思うのだが・・・」
俺B「そのまま上げたのでは二の舞になってしまう」
俺C「反骨さんのアドバイス通り、一旦非公開にしよう!」

彼らは予め、最初に消された三話から新たにバイオ戦士(再うp用の動画)を幾つも作り出していた。
そして、その中の一つを上げたのである・・・。
これでもう安心と思っていたのだが・・・。

俺A「おい!消されてるぞ!!」
俺B「何故だ!?非公開にしてたハズ!!」
俺C「ああごめん。追記したら何故か公開になってたから、直そうとしたら既に消されてたんだ。」
俺A、B「貴様ああああああああああ!!!」

彼らは自分の間抜けさを怒った。
消された跡地に「や~い消されたざまあみろ」的なコメントがあったことも、彼らの怒りを増幅させた。
そして彼らは、次のバイオ戦士を送り込んだ。

俺A「今度は非公開にしてから何も触ってないし、大丈夫だろ!」
俺B「ああ!今度こそ大丈夫なハズだ!なあC!!」
俺C「・・・・・・消されてる」
俺A、B「ば、バカな!!!」

そう、彼らの敵は、何も削除人だけではなかった。
彼らのIPは、既に運営にマークされていたのである。

俺A「次、送るぞ」
俺B「ま、待て!どうするつもりだ!?」
俺A「サムネを真っ黒にする
俺C「それもう自重とかいうレベルじゃないね・・・」

サムネを時間指定して、真っ黒にして投下した彼らは、大丈夫かとビクビクしながらその様子をじっくり見ていた。

俺A「再生数が2になった・・・」
俺B「運営が観ているんだな・・・」
俺C「・・・・・・ビクビク」

そして、何も起こらないまま7分が過ぎようとしていた。
しかし、そのときであった!!

俺A「おい!再生数が3に増えたぞ!!」
俺B「そんなバカな!!」
俺C「う、運営って一人じゃないの!?」

―――そして―――

俺A「・・・消された・・・」
俺B「どうするんだ次・・・」
俺A「夜中まで待とう。夜中ならたくさん投稿者がいるから紛れることができるハズだ」
俺C「そこまでしないともう投稿することはできないのか・・・」

そして夜中の0時頃。

俺A「見ろ!120人待ちだ!これならなんとか・・・!」
俺B「紛れることができる!」
俺C「う・・・うん!!」

一時、4体目のバイオ戦士が送り込まれた。
彼らはそこで眠気が限界になり、朝に確認することにした。
そして・・・。

俺A、B、C「消されてる・・・」
俺B「・・・畜生ッ!!」
俺C「そんな・・・どうしたら・・・」
俺A「諦めねえぞ・・・!絶対機を窺って、また上げてやる!!」

こうして、帰ってきた超萌えパラ希望の戦いは、惨敗という形で幕を閉じた。

※この物語は、萌えパラ希望の実体験を元にしたフィクションです。

PR

コメント
無題
な・・・なんてこった・・・・!!!!!!!!!!!
よ・・よく頑張ったと褒めてやりたいところだ・・・・・!!
まさに当たって!\デデーン♪/・・・・だが こ れ は ひ ど い 
まさに萌えパラ氏のブロリストスピリッツには脱帽だぜ・・・!!!
この勝負はどうやら特攻より持久戦になると見た・・!!
萌えパラ氏!!ガンバ!!ガンバ!!!ファイトォオォ!!!いっぱぁーーーーつ!!
元気ですかーーー!?1!2!3!\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
ブロリスト達の熱戦烈戦超激戦の火蓋は切って落とされたばかりのようだな・・!
【2009/05/23 23:29】 NAME[テン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいおいおいおい・・・・
これ愉快犯確定じゃないですか・・・
しかも対象は全ブロリスト、ししまる氏の動画も10分以内にやられたそうですし・・・


やられる動画とやられない動画と、その違いはどこなのかの解明を急がねばなりませんか。

まいったね、こりゃ(・ω・`)
【2009/05/24 01:23】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
不覚にもパラガス達のコントがおもしろくて笑ってしまったwww

いや~、完全にマークされてますね。ブロリー系全般。
ここは逃げの一手だぜ!!!他の動画サイトに急げ!!!!(←臆病者は(ほぁ!?(デデーーーーン♪
【2009/05/24 01:41】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>テンさん
でもこの逸る気持ちを抑えることはできぬぅ!!ww
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
>えぽさん
本当にブロリーに厳しい世の中になってきましたね・・・。
確かに違いの解明は急いだ方がいいかもしれません。
>アドゥミラルP
心の中ではリアルにこんな会話が繰り広げられてましたw
他の動画サイト・・・?
そんなことはできぬぅ!!!
【2009/05/24 11:10】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析