忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もクリスマスはマイファミリーとホームパーティーさ☆

さて、ラジオのゲストの件ですが、ブロ男さんと南瓜adさんのお二方に決定しましたが、俺の喉の調子が異常に悪いのでいつになったらできるのか分かりません。
なのでもう早めに質問受け付けたいと思います。もちろんブロ男さんと南瓜adさんの分の質問もお願いします。数に限りはないのでクソ長くなると思いますが。

ところで最近ブロリーブームが来たっぽいけどどうなのかね。俺としてはばくおん!が
伸びて嬉しいんだけど。
新作は26日に投稿予定です。ちゃんと完成すれば。


PR

コメント
無題
こんにちは!萌えパラ希望さん、森本さん、ブロ男さん、南瓜adさん!ブログには何回かコメントしたことがあるのですが、質問コーナーでは初めてですね。

ここで早速質問です。

質問①ある日突然ブロリーとパラガスにプロポーズされました、皆さんはどっちを選びますか?そして結婚後はどのように生活したいですか?wwwwww
質問②1日だけブロリーになれるとしたら何をしますか?皆さんに質問です。

これからも「ばくおん!」楽しみにしてますよ、頑張ってください!!
パ\ブロリストとブロリーの帝国は、永遠に不滅になるというわけだぁ!!/ありがとうございましたwwwwwwww
【2009/12/24 23:43】 NAME[ひなみざわP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それを待っていた・・・・
待っていたのたぞそれを!!

では質問。

①萌えパラ希望さん、森本さん、ブロ男さん、そして南瓜adさんは
 クリスマスはどのように過ごされましたか?
②「ある映画のワンシーンに幽霊が映っていた」と
 「扉を開けたら目の前にブロリーがいた」、
 怖いと思うのはどっちですか?
③最近のブロリーブームについて一言
④もうすぐ2009年も終わりですが、
 皆さんにとって2009年はどんな年でしたか?
⑤来年2010年はどんな年にしたいですか?
【2009/12/25 07:32】 NAME[もり] WEBLINK[] EDIT[]
年越しになるのかい?
萌えパラ希望、、、後輩だもんなw

ゆういつの後輩・・・・


だから、かわいそうなやつって感じです


では、質問タイムゥ

①ブロ男さんへの質問です。

ブロ男さんの悩みは、なんですか?

②萌えパラ希望さんへの質問です

里志さんは、イケメンだったかい?☆

③萌えパラ希望さんへの質問です

里志さんを女性意識してますか?

ちなみに自分は、最近意識してますぞぃ(照)

④南瓜adさんへの質問です

えっと、、、自分を漢字一文字でたとえると?


⑤相談!

女子の前で顔が真っ赤になったり、緊張したり、するんですが、どうしたら治るんだ、、、

てか、俺って草食系なのか?健全なのか?

自分では、草食系じゃない、、草食系じゃないほうが来年いけるんでは、ないかなと思います。

どうすれば、いいんだ、、


ラジオ参加してーwww

【2009/12/25 20:46】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは、萌えパラ希望さん

また質問をさせてもらいにきましたー!←
質問は3つです
どちらも皆さんに質問です


質問1
この間、ケーキを食べている時にふと思ったのですが、ブロリーってどんなケーキが好きだと思いますか?

また、ケーキを美味しそうに頬張るブロリーをどう思いますか?



質問2
もしブロリーにされて、ぐっとくるのは次の行動の内どれが良いですか?

1・ひざ枕(オプションで頭を撫でてくれる)
2・「はい、あーん」と言って料理を食べさせてくれる
3・一生懸命手料理を作ってくれる
4・夜中トイレに行くのが怖いから一緒に来てと頼まれる(これはブロリータ)
5・ペアルック



質問3
SS3のブロリー、私はとても\カワイイ!/と思うのですが、なかなか同志が見つかりません
皆さんはSS3のブロリーを\カワイイ!/と思いますか?それとも\かぁっ、気持ち悪ぃ!/と思いますか?

また、可愛くないと思われる原因はなんなんでしょうか?
【2009/12/25 22:52】 NAME[ジョウロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも、ブロリー熱が来ると途端に冷めるアドゥPでございます。なんでだろうね?w東映に削除されまくってた暗黒時代のほうが燃えてたんだが?wwwww

提案1・俺のブロリーMADは全て削除されているので、いい加減末路四天王からおろしてもらえませんかね??

質問1
最近ニコニコのランキングは見ていますか?
俺はニコニコのランキングがどんどんつまらなくなっていき、今はもう殆ど見てません。
理由は、いっつも御三家や実況プレイばっかりだからです。
ブロリーの伸びもそこに関係があるんじゃないかと個人的に思っております。

質問2
テンさんって再生数や評価をものともせず、自分の作りたいものを徹底的に追求しているところがMAD職人として理想系だと思うんですがどうでしょうか?
【2009/12/26 03:59】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして。ユッケといいます。
早速ですが、萌えパラ希望さん、ブロ男さん、南瓜adさんに質問させていただきます。

質問1
周囲にドラゴンボールについて話せる人がいません。「まずは改を見てよ」と誘ってみるのですが、やはり興味が無い様です。友人達の興味を引くために、どのように布教したらいいでしょうか?

質問2
最近免許を取ってふと思ったのですが、ブロリーをドライブに連れて行くならどこに連れて行きたいですか?また、どんな車に乗せたいですか?

質問3
これは萌えパラさんのみの質問になってしまいますが、前回のラジオ(オールナイトブロリーその6)で言っていたダイエットは成功しましたか?ちなみに自分は2キロ落とせましたが年末年始で戻る予定ですw

質問は以上です。ラジオとても楽しみにしていますが、お体(特に喉)はお大事に。
【2009/12/26 23:42】 NAME[ユッケ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
質問させていただきます!

質問1.皆さんに質問です。
異性のどこに魅力を感じますか?(ぶっちゃけ何フェチですか?)

質問2.ブロリストの皆さんに質問です。
「ブロリーの」何フェチですか?

質問3.森本さんに質問です。
ガチブロですか?ガチブロが良いのか?一般人にとって、やはりブロリーは「カワイイ!」ではなくて「カッコイイ!」なのか!?

以上です。ありがとうございました。良いお年を!
【2009/12/28 04:09】 NAME[弱酸性] WEBLINK[] EDIT[]
無題
質問3・黒ブロと青ブロとイケメンブロと伝説ブロとドロリーブロ、どれが一番エロイと思いますか?

質問4・ブロリーの性感帯ってどこですか?

質問5・ブロリーってカカロットから告白されたらなんて返すんですか?
【2009/12/29 00:25】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析