忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は里志さん主催のチャットがあった。
今回はそれについて少し。
絵チャットなので、みんなそれぞれ好き勝手に描いていたのだが(俺は下手なのであまり描かなかった)、いつの間にか事態は思わぬ方向へ・・・。

このブログを見てくれている人は知ってると思うが、俺の嫁はみさおである。
そのみさおを、なんとブロリストの方々が描き始めたのだ。

最初に描いたのはカサオカさんだった。俺は嬉しさのあまり狂いそうになった。
それに続いて、なんと里志さんが描き始めた。
描いてる途中で、里志さんは「顔鳥山絵にしていいですか?」と訊いてきた。
どんなんになるのかと思っていたら、まさかの男キャラ(ベジっぽい?)だった。
別の意味で狂いそうになっていたら、ちゃんと描き直してくださった。
アドゥミラルPも描いていたのだが、途中で断念なさった。
さらに続いて、メトさんまで描きだした。そのとき俺の精神はあらゆる意味で限界だったのに、メトさんは手加減してくれなかった。
おかげでキャプ38枚も撮ってしまった。

そして夜中の2時を過ぎ、もう寝ようかと思ったのだが、メトさんはそれを許してくれなかった。
俺が寝ようかな宣言をする度に、みさおの絵を描きだしたのである。
それが出来上がるまで見届けようと思っても、完成してまた寝ます宣言をしたら新しくみさおを描く。
そんな天国か地獄か分からない状態が続いた。

そして3時半頃、俺は最後の手段に出た。
お休みなさいと言って、すぐに逃げた。
流石にこれ以上は無理だと判断したからである。
案の定、ドラゴンボール改に少し間に合わなかった。
まあ楽しかったからいいんだけどね。
皆さんカワイイ!みさおを描いてくださったし。
PR

コメント
無題
寝かせてもらえない萌えパラ氏かわいそうだったwwwwwwwww

俺ドラゴンボール改見れなかったorz
起きたの11時wwwwww

またみんなでやりたいですね!!
【2009/05/31 21:36】 NAME[ブロ男] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドラゴンボール改ならyoutubeにゴロゴロ転がってるから
少し見逃しても大丈夫だとは思いますよ。

それはそうと来週のドラゴンボール改、コイツははっきり言って必見ですよ。
何せあの名場面が流れるのですから・・・
もう予告の時点でオラワクワク(あと笑い)が止まんねえぞ!
【2009/05/31 21:41】 NAME[もり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日は楽しかったですねwww
俺はみさおは嫁じゃないですけど(らきすたならつかさ)、さすがにあのハイクオリティさはキャプチャを撮らざるを得ませんでしたwww
以前ここでお話した「ぶろぶろ時間」が完成して、ついさっきうpさせてもらいました。
かなり力技に仕上がってますwww
【2009/05/31 22:00】 NAME[キャキャロット] WEBLINK[] EDIT[]
m9(^Д^)
ブロブロチャットお疲れ様ですw
今度はオールナイトみさおできるといいナァ・・・(○∀○)
あ、 DB改見るの忘れたw
【2009/05/31 22:18】 NAME[メト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな…チャットがまたあっただとぉ…


その時間帯はテストにもかかわらずPCを使っていたというのに…
…次は必ず出席しますっ!
【2009/05/31 23:50】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵チャットですかぁ。
実は自分も手書きブロやろうと思ってペンタブを購入したのですが、絵どころか、まず線がふにゃふにゃになってしまいますw
もうダメだ…おしまいだぁ…orz
せめてまともな線を描けるように練習しないと…
いつかは絵チャットに参加したいとシャモ星を眺めていますw

みさおのバーゲンセールだと!\ダニィ!?/
とて、この俺はらきすたではつかさがお気に入リーです…
\どんどん近づけ、つかさよ…ふぁ~はっはっは~♪/
\シュワット!/キャキャロットさんもつかさ派だと…!
\ひ、避難する!/
【2009/06/01 00:01】 NAME[スーパーシャモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ホントすいません、途中で断念してw
さすがに色塗りの知識はないので・・・まぁ、あれが限界ですな。
それにしてもメトさんは鬼畜だった・・・・wwwwなんてヤツだ!!
【2009/06/01 01:06】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
チャット楽しかったです~♪
次のチャットまでにいっぱいみさおさん練習します(・∀・)ゞ

萌えパラさんを鼻血祭りにするのが私の野望なのです(^ω^)
【2009/06/01 17:11】 NAME[カサオカ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
寝たいのに寝れない萌えパラ氏はお笑いだったZE☆bwwwwwwww
ああwwww今度あったら朝までヤりたい♂ところだぁwwwwフフッwwww
楽しみだなぁwwwwwwwwww
【2009/06/01 20:32】 NAME[テン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ブロ男さん
そういうことがないようにもっと早く寝たかったんですがねwww
次もやりたいです!ww
>もりさん
いえ、見逃したって言っても、ホントにOPとちょっとぐらいだったんでw
次回もワクワクすっぞwww
>キャキャロットさん
ぶろぶろ時間観ましたww
ブロリロイド凄いし面白かったですwwwww
>メトさん
主犯格反省してませんねwwwwwwww
今度こそ予め寝ておいてオールナイトみさおやりたいところですww
>えぽさん
どうせ勉強しないんだったら参加したいですよねw
次回はえぽさんも参加できるといいなぁ・・・w
>スーパーシャモさん
どこへ行くんだぁ・・・?
スーパーシャモさんがつかさ好きを主張する意志を見せなければ、俺はこの☆(ry
>アドゥミラルP
途中断念は残念でしたが、それでもカワイイ!!かったですww
メトさん本当鬼畜だったwwwww
>カサオカさん
これ以上の鼻血祭り・・・?
もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・wwww
>テンさん
あの快楽地獄に遭った俺を笑うとはなんて奴だぁwwww
今度こそ朝まで参加してみたいですwwwww
【2009/06/01 21:57】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析