忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためて観るとホント糞なげえ。
次里志さんと合同でやるかもしれない
のに、これじゃいかん。
PR

コメント
無題
里志さんとの合同ラジオだと!?シュワット!?!?!?!?!?
v(←デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪デデーン♪
やめろ落ち着け!!!それ以上気を高めるなぁ~(ピロロロロロロロロロロロロロロロロ~ンンンンン♪♪♪
絶対に実行しなければ俺はこの☆をは(←ほぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(キュピーン、テレーレレレ♪
【2009/05/12 07:27】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
\シュワット!?/\シュワット!?/\シュワット!?/
いいぞ、その調子だ・・・どんどんやってしま(どぉお!?
HAHAHAHA☆いいぞぉ!!もはや何も考える必要はないっ!!今のお前のパワーでドンドンブロリストと合同ラジオをやってしまえ~(ピロロロ~ン♪♪



削除祭りが始まってから色々と頭がおかしくなってきているんですがなんででsy\デデーン/
【2009/05/12 15:53】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しなのかな。。
う~~ん、萌えパラ希望さんのほうから、

仲良しって言ってください、、




それと少し萌えパラ希望さんコワいっす、、


ちょっと、殴っておきましたとかけっこうコワいっす、、


では
【2009/05/12 21:13】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
ラジオ楽しませてもらいました^^
そして『お婿』じゃなく『お嫁』でした←伝説の超誤字

お悩み相談ありがとうございました。
同性からのセクハラは何とか解決しました^^
これも萌えパラジオのお陰です!

けれど今度は異性からのセクハラ(異常なまでのボディタッチ)に耐えれません。
学校に連絡を入れたので被害は受けなくなる様になると思いますが不安です。

・・・って上記のような事を書いて申し訳ありません。

次回のラジオも楽しみに待ってますね^-^

京都の遠足は楽しかったですか?
私は花粉症デビューしていないので辛さはわかりませんが・・・大丈夫でしたか?
【2009/05/12 23:01】 NAME[カサオカ] WEBLINK[URL] EDIT[]
返事遅れたorz
>アドゥミラルP
やめろ落ち着け!!!それ以上気を高めるなぁ~←できぬぅ!!wwww
ちょっと間は空くかもしれねいですけど、絶対実行しますよww

>えぽさん
俺も削除祭りが始まって以来、ちょっとおかしくなってるのかもしれないですww
萌えパラジオもその影響かも・・・。

>amudamuさん
仲良しです!もう誰が何と言おうが仲良しです!!
う~ん、俺コワいですかね?昔と比べたらかなり丸くなったんですけど・・・。
殴ったって言っても、ホントにちょっと小突いたくらいですよ?w

>カサオカさん
解決できましたか!俺のおかげかは分かりませんが、解決したんならなによりですww
今度は異性からですか・・・それは経験が無いから(当たり前)どうしたものか・・・。
遠足については今日の記事でw
【2009/05/13 20:47】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析