忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から水曜日にかけて中間テストです。
しかし毎回のことですけど「今回こそは頑張ろう」と思って勉強に励もうとしてもなんやかんやで結局当日テスト30分前までやってないっていうね。

でも俺ってもう成績もあんまり関係なくなってんですよね。
卒業くらい成績悪くても出席してればできますし。
なんてこと言ってたら担任に「評定平均もっと上げろ」って言われました。
ふむ。土日の間森本にでも勉強教わろうかしら。
あーでも明日バイト入ってるんだった。

PR
もう一週間以上も放置してたんですねぇ。
いや、だってね。

俺とて忙しいんですもん。
そりゃーしばらく放置もするわ。

で、ここ数日本当にいろいろ忙しかったのですよ。何が一番忙しかったって文化祭で俺、映像のチーフやっちゃったんですよね。「映像ってなんだぁ?」って人のために説明しておきますと、文化祭の映像って班でミニドラマ的なの作ってそれの一番を競うってものなんですよ。去年も一昨年も俺は映像だったのでチーフに選ばれたんですが、チーフって何度も合同会議とやらに出席しないといけないから面倒くさいんですよね。しかも脚本は俺が書かないといけないし。
でも映像チーフ最大の利点である、「編集作業はチーフ+班員一名」を獲得したのでそこは満足です。だって他の人に任せたら絶対文句言うもん。それが良い出来でも悪い出来でも。だったら自分で全責任負っちゃう方がいいだろうって。でも考えてみたら良くはないだろうって。
つーことでテスト期間に入る今日まで俺は縛られてきたわけです。テスト期間だからって理由でブログ更新するのも随分な話ですが。

ブロリーMAD祭りが行われるという話を伺っているので、参加させていただきたいところではありますが、現時点では大変微妙です。


というわけで投稿しました。今回はカットできる部分少なかったので非常にネタに困りましたが。
これの後編うpしたら次は一期の七話、その後に二期の二話、それを交互にやっていく予定です。
・・・・・・そういえばこの回までブロリーと唯まともに会話してなかったのね・・・。



ニコニコ大百科で目にしてましたが、グリーンランドでドラゴンボール改のステージがあったようです。
大阪なので俺は見に行ってませんが、誰か(多分テンさん)
が投稿するだろうと思って楽しみにしておりました。
しかしこれは素晴らしいモエパラですね。モエブロ要素もありましたが。
終始ニヤニヤが止まりませんでした。
投稿してくださったテンさん、何してはるんですかの言葉とともにありがとうを送りたいと思います。ありがたく思う!

因みに動画のコメントでこんなコメが。
>>萌えパラさん萌え死ぬぞwwwww
はい。俺はもう萌え死んでいる。


皆さんのご要望と俺がやりたいってのとでばくおん!二期もやっていきます。
とは言っても投稿するのはまだ少し先になりそうですが。

それと先々週から学校が始まり、俺もとうとう高校三年生になりました。クラスが森本と別になったことが残念でなりませんが。
しかしクラス別になっただけで、他はあまりいつもと変わりません。昼飯も森本のクラスに行って食ってますし(俺の他にも、ウチのクラスが嫌な連中が抜け出してこっちに)。それなりに楽しくやってます。

コメントの返信は次の記事と同時に行いますのでもう暫くお時間を。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析