忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんやりしてたらけいおん!!でのブロリー乱入シリーズ系動画先に投稿されてました。
こりゃあ俺は一体どうするべきなんでしょうかね。俺も二期で作って投稿しちゃったらパクリーとまではいかないまでも完全な二番煎じですし。
自重すべきなのかしら。
でももう途中まで作っちゃってるしなぁ・・・

PR

はい、というわけで第六話前編・後編共に投稿しました。

ついにけいおん!!始まってしまいましたね。大阪ではまだやってませんが。
なるべく早くに一話を投稿したいところです。一話投稿したらとりあえず一期から片付けていこうかなと思いますので。
コメントの返信についてはもうしばらくお時間を・・・。



というわけで五話の後編と六話の前編を繋げて投稿しました。
今回からレイブラブロリーの素材も使っております。
てかもうけいおん!!放送当日じゃないの!
六話だけでも急いで完成させます・・・今日か明日には!


何故まだ俺は一期の6話を今まさに作っているんだ。
というわけでどうも、萌えパラ希望でございます。
誕生日を迎えてからいろいろな方からお祝いの言葉とか絵とか貰っちゃってウハウハしてたんですが、流石にばくおん!作っていかないとと思ったのです。
しかしこれがなかなか上手くいかず、保存失敗とかネタ切れとかでいろいろ困ってます。
今日か明日にでもばくおん!6話を投稿する予定ですが、もしできないようなら先に二期から作っていくことになってしまうかもしれませんね。ヒィィィ・・・


お誕生日おめでとう、俺。
はい、というわけで17歳になりました。一部スカイプでは71歳とかボロクソ言われてますが。
で、誕生日祝いに新作投稿しましたが・・・ばくおんじゃねーのかよ。


キャキャロットさんの動画のリスペクト作品です。もしかしたら既に同じようなネタが投稿されてるんじゃないかとチェックしてみてなおヒヤヒヤしてます。

一応ばくおん!も近い内に投稿する予定です。画質チェックも兼ねての投稿だったのでそういう意味では今回は成功かも。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析