忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでもうタイトルでのダーマネタはやめにします。
どーせ思いついたらすぐ再開するんでしょうけど。
で、ばくおん!シリーズではありませんが先日新作を投稿しました。




意外と好評みたいなので嬉しいです。ばくおんシリーズしかこれまで伸びたのありませんし。
そのばくおんシリーズの七話はどうしたんだっていうと、これと同時進行でやってたんですよね。
ネタ自体はある程度まとまっているものの、それを動画にするのがまたムズい。
ムズいってより納得できるものにならないんです。前まではある一定の妥協点があったんですけど、このシリーズ続けていく内に「一番新しい話=一番面白い話にしたい」って気持ちになっていったんですよ。
だから続きはしばらく待って欲しい、というのが現状です。
こんなこと書いておきながらすぐ投稿されるって可能性もなくはないので、この話はあくまで俺がそう思ってるだけって考えておいてください。


そうそう、先日専門学校に願書出して、入試も面接も無いのでそのまま合格しちゃいました。
そのために学費稼がなきゃならないのにバイトの面接には落ちたんだけどな!

PR
で、テストの結果もまた地獄そのものでした。
一応国語だけは大健闘。数学と古典が学年の大半が欠点という体たらく。俺を含めて。
まぁこの時期の三年生は成績が落ちるってのはよく聞く話ですけど。
なんで点数落ちるんですかね?多分俺みたいにテスト前でも全然勉強しないってヤツが少ないからでしょうけども。

さて、とりあえず26日には間に合うようにばくおん新作作ってます。
んで、それとほぼ同時進行で一話~三話のリメイク版も
作ってます。
やりたかったけどやらなかったネタの補完とか、諸々をやりたいので。
それともう一つ同時進行で進めてるのが、親父ィメインの動画です。
こちらはネタ被りは多分大丈夫でしょうが、誰かが先にやる可能性も無きにしもあらずなので不安です。

さぁ、今度こそ作業だ。

意識してやってたわけじゃないんだからねっ!
いや、本当はばくおん新作投稿するときに更新しようと思ったんですけど、全く投稿の目処が立たないので、このままだとズルズルいっちゃうかと思っての更新です。

文化祭も体育祭も無事に終わりました。映像は優勝できなかったけど、森本たちに(クラス違うけど)舞台の音楽を編集してやり、森本たちの舞台が優勝したから、イーブンてとこかな(?)。
あと体育祭の綱引きは普通に優勝しました。イエーイ。

そういえばポケモンの新作も前回の記事では買えなかったって言ってましたが、前回の記事書いた次の日に買えました。
で、とりあえず2日で殿堂入りしておきました。森本にドン引きされたよ・・・。

それと、コミュニティの方で告知したんですが、関西ブロリストのオフ会を予定しています。
参加日は決めていませんが、とりあえず開催地は大阪です。
参加を希望される方は、是非俺のメールアドレスの方にご一報ください。

さーて中間テストも迫ってきたしそろそろ本気で新作投稿にかかろうかな。

やっと文化祭の短編映画的なものが完成しました。長かったぜ。
で、ようやく解放された記念としてポケモンの新作を買いに行ったら近所はどこも売り切れでこの始末☆
いや、予想はしてたよ。だから早めに出かけようとしたんだよ?
何故遊びに来たんだ森本・・・。

つーわけで明日もう一回別の店も見て回って、もしそれで無かったら今日みたいにファイアレッドひたすらやりまくる。
そういえば新作ってちゃんと旧ポケも出るのかしら。
EDまでは出ないとは聞いてるけども。

お久しブロリー。また二週間以上の間を空けてしまったようですね。
えーっと、スライドショーの絵描いたり、10年近くぶりに来た暑中見舞いに狂喜乱舞しながらお返事ついに先週から二学期が始まってしまいました。夏休みって確か暑いくて勉学に集中できないから設けられたんですよね?休み増やせよ。
で、いよいよ今月末には文化祭。俺はミニドラマ的なのを作って発表する担当で、しかもチーフなので何かと忙しいです。
しかし撮影、編集、脚本全部俺とかマジ勘弁。編集はまぁ普段のブロリーと比べたらチョロイんですけど。
撮影が問題で、下のニ学年が体育科なのはやはり俺にとっては負担でしかなく、映像を撮れる機会がなかなかありません。
おまけに俺を手伝ってくれるのが何か頼りない野郎一名。余計なことばっかりしてくれるし。
まさか一学期に楽してたツケがこんなにドッシリ襲い掛かってくるとは思わなんだ。
そんな中俺の心の癒しとして現れたのが、


こちら。
やはり俺、母、弟が勝てるわけがなかった。
皆さん高クオリティすぎて泣ける。そしてニヤニヤが止まらない。

あ、なかなか最近は辛いですけど、その合間を縫ってでも今月中にはばくおん!七話後編は投稿します。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析