忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばくおん!二期一話後編を少しずつ作ってるんですが、それよりも何よりもラジオをやりたいんですよね。
ここ数ヶ月めっきりやってませんし。
それとゲストをお招きしたいんですよ。
何せゲスト1人でもお招きできたらあのアドゥミラルPも一緒に出てくれるって言ってくれたんですから!!
そんなわけでゲスト募集しております。出演希望の方はどうかこのコメント欄か、スカイプかメールでお知らせください。

PR

コメント
無題
差し支えなければ、参加する意思を見せようと思いますw
「いつかは、喋れるといいなぁ・・・」と思っていたのでw

ブロリストと表立ってトォォォク出来るこの手を逃す手はないっ!
皆さんの足を引っ張らぬようにガンバ☆りますw
【2010/06/03 02:50】 NAME[弱酸性] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「あのアドゥミラルPも」  「あの」ってなんだよwwwwww俺が何をしたというんだwwwwww


あと、こっちも予定がない訳ではないってかそこそこあるので、早めに日時決めてください。一応このブログは毎日チェックするんで。
早めに日時決めてください(大事なことなので2度ry
【2010/06/05 14:07】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
予定が空いてたら出てみたいと思ってたリーです…

空いていたらですが。
【2010/06/05 22:18】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
お返事遅れてしまい大変申し訳ございません><
>>弱酸性さん
差し支えなんてとんでもないww
出ていただけるだけでありがたい限りでございますw

>>あのアドゥミラルP
早めにと言われていたのにこんなにかかってしまいすいません・・・
森本と相談したのですが、俺もあいつも土曜日が一番都合がいいということに決まりました。
そちらができたらですが、出来る場合は土曜日収録を予定しています。

>>えぽさん
えぽさんも出ていただけるのですか!?ww
出ていただけるのでしたら土曜日に収録できたらご一緒に出ていただきたいですw
【2010/06/10 20:54】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんか3人いっぺんに出そうとしているみたいだが、この前ゲスト多すぎて困ってたのをもう忘れたのかい?w
土曜日の朝~昼なら開いてるよw
【2010/06/11 01:20】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんか3人いっぺんに出そうとしているみたいだが、この前ゲスト多すぎて困ってたのをもう忘れたのかい?w
土曜日の朝~昼なら開いてるよw
【2010/06/11 01:32】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あぁ、じゃあアドゥミラルPと空いてる時間が逆だ…
今回は辞退するんでアドゥミラルP頑張れー!!
【2010/06/11 23:35】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
出たい・・・でも出れない・・・
このもどかしさ何とかしたい


p.s.
2期1話後編見ました。
見事につぼを押さえまくっててとても楽しめました。
萌えパラさん、やっぱ貴方は最高だ
【2010/06/12 19:11】 NAME[もり] WEBLINK[] EDIT[]
すいません!
ここのところ学校行事が忙しくてろくにパソコンも点けておりませんでした・・・

>>アドゥミラルP
お返事遅れてしまい大変申し訳ございません。
現状、土曜日に森本は時間が取れても俺が取れなくなっております。
行事がなくなるテスト期間の26日が時間取れると思いますが・・・

>>えぽさん
ではえぽさんはすみませんがその次のラジオになってしまいますね。
その次のラジオがいつになるのか分かりませんが・・・

>>もりさん
出れない事情があるなら無理に出てくれとは言いませんがw
ありがとうございます!だが人を待たせる俺が最高だなどと・・・!
【2010/06/15 23:48】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ところで質問ってどうするんですか?新たに受け付けるのか、今までの使いまわしか教えてくださいー
それとも質問形式は無しなんでしょうかー?
【2010/06/18 13:39】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新しく受け付けようと思います。
それと前できなかったブロリーの\カワイイ!/と思うところも一緒にw
【2010/06/20 22:48】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析