忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに昨日から学年末テストが始まってしまいました。
一番苦手な日本史が案外できたのが救いです。今日の生物は非常に微妙ですが。
この二つさえ切り抜ければ進級できるんですよね。多分。
で、苦手科目二つが終わったので完全に安心モードに入って全く残りの科目を勉強する気が起きないのはどうしたもんだろう。
まぁ実際日本史も生物もロクにやってなかったからどの道一緒なんですけどね。

そういえばもうそろそろ進路を決めておかねばならん時期に入ってきましたね。俺と同い年の人なら共感してくださるハズ。
で、俺はラジオでも言ってますが、専門学校行きたいんですよね。声優の。
しかし未だにオカンが猛反対。意外と反対してなかったハズの親父ィすらなんか否定的な意見出してきましたよ。そりゃそうだよね。
でも俺がこういうとき頑固なことは二人ともよく分かってるはずなんできっと理解してくれるでしょう。理解してくれなかった場合?どうしよう。

PR
うーん・・・学年末テストがねぇ・・・近づいてるんですよねぇ・・・。
流石に今回ばかりは勉強しないとマズイと思うんですよね。何せ留年・進級がかかってるんですから。
と言ってもテスト当日を明後日に控えてるのにパソコン点けてる俺はやはり能天気なんでしょうね。
しばらく消えるかもしれません。ブロの日はあまり期待しないでください。
テストが終わるのが26日と大変微妙なんですが。

タイトルだけ見てこのブログを見に来てくださってる方の内半分くらいは「何言ってんのこの人」と思ったことだろう。しかしタイトルの通りなのである。

今月のブロの日は俺は動画は作りません。代わりに2月6日のブロの日は3つ予定しています←どう考えても無謀
今月のブロの日、俺は少し前から予定されていた里志さんとの紅白歌合戦に今月のパワーの全てを捧げていました。
明日(ってか今日)の夜11時ころに生放送で行われる予定です。放送予定に関して詳しくは里志さんのブログの方をご覧になってください。
因みに歌に関しては俺には期待してはいけません。残念な方向では期待してもいいと思いますが。

随分更新ペースが遅くなっている萌えパラ希望でございます。

さて、いよいよ今年も今日で最後になりましたが、結局ラジオは年内にできませんでした。
喉の調子はだんだん回復してるんですが、ゲスト以前に森本と会う機会が非常に少ない(バイトなんぞ始めおってあの野郎め)ので、年明けても暫くはできないかもしれません。
質問受け付けは続行中ですので、まだありましたら是非どうぞ。

ばくおん!はこの記事書いてからも作ってます。今日中に完成させるのが目標ですけどはてさてどうなるやら。
OP以降のデータが何の間違いでか全部すっ飛んじまって作り直してます。おまけにその時作ってたネタもほぼ忘れて(どれぐらい前に作ってたんだよ)思い出しながらやってます。

それでは良いお年を。

テストを無事終わらせて(←実は数学が無事じゃない)課題も何も持たされず修学旅行に行けた。
昨日でも書けたんだけどちょっと疲れてたから書けませんでした。

つーわけで全てが上手くいった修学旅行の続きはこちら↓



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析