忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しブロリー。また二週間以上の間を空けてしまったようですね。
えーっと、スライドショーの絵描いたり、10年近くぶりに来た暑中見舞いに狂喜乱舞しながらお返事ついに先週から二学期が始まってしまいました。夏休みって確か暑いくて勉学に集中できないから設けられたんですよね?休み増やせよ。
で、いよいよ今月末には文化祭。俺はミニドラマ的なのを作って発表する担当で、しかもチーフなので何かと忙しいです。
しかし撮影、編集、脚本全部俺とかマジ勘弁。編集はまぁ普段のブロリーと比べたらチョロイんですけど。
撮影が問題で、下のニ学年が体育科なのはやはり俺にとっては負担でしかなく、映像を撮れる機会がなかなかありません。
おまけに俺を手伝ってくれるのが何か頼りない野郎一名。余計なことばっかりしてくれるし。
まさか一学期に楽してたツケがこんなにドッシリ襲い掛かってくるとは思わなんだ。
そんな中俺の心の癒しとして現れたのが、


こちら。
やはり俺、母、弟が勝てるわけがなかった。
皆さん高クオリティすぎて泣ける。そしてニヤニヤが止まらない。

あ、なかなか最近は辛いですけど、その合間を縫ってでも今月中にはばくおん!七話後編は投稿します。


PR


遅ればせながら、投稿しておりました。アドゥミラルPと弱酸性さんには機会がありましたらまた出ていただきたい限りでございます。

ということで本当に久しぶりの更新ですね。今日はいろいろ書きたいこと書くぞ。
(↓続きは下からどうぞ↓)

どうも。お久しぶりです。
前回ラジオ収録予定日発表だけして、無事収録が終わったことを報告してませんでした。すいませんです。

で、ラジオは明日か明後日くらいに投稿する予定です。
あとばくおん!は期末テストがあったのでほとんど出来ておらず、今月一本出せたらいいかなって感じです。
因みにタイトルにあるように(?)、今回期末テストは結構よくできたんですね。
特に現代国語が90点という奇跡。うひょー。
まぁテストでそんな点数二度と見ることはないでしょうけどね。


今日でやっと中間テストが終わりました。いろいろな意味で。
さて、そして今日からブロリーMAD祭りのようですね。俺も参加したいなぁと思っていろいろ作ってたんですけど、最終日まで間に合うか非常に微妙です。ネタ自体は大体ノートに書いてんですけど(通称:PARA  NOTE)、これが動画にできるかな。
一応森本の実況プレイ動画も編集しながらですが、基本俺の方を優先させていきます。森本ファンの方万が一居たらすまぬ!!

ここ最近はバイトにめっきり入れてもらえなくなったので暇が結構できました。その分金が溜まらないので夏に東京行く分で無くなっちゃう可能性大です。・・・・・・もう新しいの探そ・・・。

明日暇だったらばくおん!三話以降の裏設定その他諸々書いていきます。

今日から水曜日にかけて中間テストです。
しかし毎回のことですけど「今回こそは頑張ろう」と思って勉強に励もうとしてもなんやかんやで結局当日テスト30分前までやってないっていうね。

でも俺ってもう成績もあんまり関係なくなってんですよね。
卒業くらい成績悪くても出席してればできますし。
なんてこと言ってたら担任に「評定平均もっと上げろ」って言われました。
ふむ。土日の間森本にでも勉強教わろうかしら。
あーでも明日バイト入ってるんだった。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析