忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、いつも無茶な注文ばっかりしてくるバカな友人ブロリストと、他三名のブロ友(ブロリストの友人)が打ち上げをすると言ってきた。
なんか大百科入り記念とかで。俺ん家で。
以下、俺=パラガス、
いつも言ってるバカな友人=ブロリー、
その他ブロ友=悟空・べジータ・トランクス(空気)で変換してお送りします。
ブロリー「大百科入りおめでトォー!!」
べジータ「凄い奴だよお前は・・・」
トランクス(空気)「流石です」
パラガス「うぁ~ははwwww」
悟空「でもそれっておめえがアドゥミラルPに頼んだんだよなあ?」
ブロリー「何ィ!?」
べジータ「ダニィ!?」
パラガス「・・・全てはお前の言うとおりだ・・・」
べジータ「ま、まあいい。大百科入りできたのは事実なのだからな」
ブロリー「でも実際お前がここまで来れたのは、アドゥミラルPはもちろんだが、俺のおかげでもあると思うなぁ・・・」
パラガス「何で?」
ブロリー「だって初投稿はブロの日にしろって言ったのも俺だし、改名を勧めたのも俺だし、何よリー、テーマも毎回決めているのも俺だからなぁ・・・
パラガス「お前はテーマ以外全部丸投げで俺に任せるではないか!」
ブロリー「いや~でも、これはもう萌えパラ希望の友達って項目ができてもおかしくないくらいのはたr

パ・悟・ベ・ト「だーめだ!!」
やっぱリーあいつはでしゃばリーだった。

 

PR

コメント
でしゃばりー
ブロリーでしゃばりーだな、

アドゥミラルPさん、やさしいなぁ、



改めて、百科入りおめでとう!


しかし、トランクス空気w
【2009/04/30 22:09】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ありがとうございますww
本物のブロリーはあんなでしゃばリーではないと思いますwww
僕のブロ友のトランクスはいつも空気ですw
【2009/04/30 22:17】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ラジオ収録お疲れ様でした。
質問に答えていただきありがとうございます。
とても楽しい30分でしたw
そして澪は渡せませんww← 

森本氏にとてもおもしろかったと伝えておいてください。

次回も期待してますね^^
【2009/05/01 18:30】 NAME[カサオカ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いえいえこちらこそ質問して下さってありがとうございまいたw
>そして澪は渡せませんww
自分の嫁ではありませんが、王子とブロリーが狙ってますよ?ww
【2009/05/01 18:55】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析