忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また俺の動画が消されてた・・・。
一番の黒歴史である歌ってみただけが生き残った。
一方で、数々の他のブロリー動画も削除されてた。
もう我慢できない。
友人とラジオ的なもの作る(なんでやねん)。
ただし、今回の友人はいつも注文してくるバカな方ではない。

このラジオで、全てのブロリストの元気が戻ればいいなあと願っています。
動画内で質問コーナーとかもやるんで、ここのコメント欄で好きに質問してください。
幾つでもいいです。
PR

コメント
ダニィ!?
なんて企画だ!
ラジオかぁ…いいなぁwwやってみたいものです(ブログでちょっとやったけど)www

・質問1 なぜ歌ったしwwww
・質問2 パラガスやブロリーのどんなところに惹かれるか
・質問3 ブロリー映画で一番印象のにこっているシーンは?

こんなのどうでしょうwラジオ楽しみにしてますww
【2009/04/29 00:13】 NAME[里志] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
質問1 けいおん!ってなんだ?(←馬鹿
質問2 大量削除について一言
質問3 一番末路だと思うブロリストは?(テンさry
質問4 ブロリーの映画で出てくる中で恋人にするならだれがいい?
質問5 『モエブロ』とは?
質問6 『モエパラ』とは?
質問7 ブロリーの息子のサイズ(性的な意味で
質問8 ブロリーとのベストカップルは?あずさ?あすか?それとも・・・・(俺だぁ!!!チャーーーーー(ふぉ!?
【2009/04/29 01:19】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
ちょくちょく遊びに来てました^^
カサオカと申します。

萌えパラジオwwww
では早速質問させてもらいます^^

質問1尊敬、憧れに値するブロリスト様は誰ですか?
質問2ブロリーの身長ってどのくらい?(2m以上あるような・・)
質問3けいおん!では誰が嫁ですか?(澪はもらっていきますね^^


ではラジオ楽しみに待ってます~(・v・)ノシ
【2009/04/29 03:28】 NAME[カサオカ] WEBLINK[] EDIT[]
へぇあ!?
初めまして^^
直接お話しするのは初めてですよね。
最近けいおん!にハマっているだけに、ばくおん!削除はすごい残念でした。
ばくおん!シリーズは是非とも続けてほしいです。

では質問させてもらいます。
質問1 ブロリーとパラガスの台詞で最も好きなのは?
質問2 通常ブロリー、青髪ブロリー、マッチョブロリー、イケメンブロリー、ドロリーの中で一番好きなのは?
質問3 DB、けいおん!以外で好きなアニメは?

ではラジオ楽しみにしています^^
【2009/04/29 13:29】 NAME[反骨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無事ラジオ収録は完了しました。
たくさんのご質問ありがとうございました。
【2009/04/29 19:09】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
はじまして!
始めまして!amudamuと申します!

まずは、百科入りおめでとうございます!


ラジオでブロリストの元気が戻るといいですね、、

ではでは
【2009/04/29 19:35】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>カサオカさん
>反骨さん
>amudamuさん
初めまして!
コメントして下さってありがとうございます!!
基本的に自由に好き勝手してるだけのブログなんで、楽しんでいただければ幸いですww
【2009/04/29 22:01】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析