忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはいかんなぁ。俺はブログの質は他と比べたら悪い方だろうと思うから、記事の量でカバーしてたのに。
つーわけでまた前みたいに週5は当たり前くらいの心構えでやっていきます。
そうそう、この連休中にラジオやりたいとも思ってます。

ってばくおん!4話前編が知らん間にランキング入りしてたらしいね。おめでとう俺。

↓以下ポケモンソウルシルバープレイ日記↓



といっても実はもうバッジは7つ。ストーリーじっくり楽しむハズだったのにどうしてこうなった。
現在のパーティーはこちら。
ブロリータ(メガニウム)Lv:41 解雇率(殿堂入りまでにパーティーから外れる確率)0%
デンリュウLv:38 解雇率0%
キングラーLv:34 解雇率10%
ヨルノズクLv:29 解雇率80%
ブルブル(イワーク)Lv:24 解雇率70%
ルージュラLv:31 解雇率0%

とまぁ見事に偏った。最初の方はブロリータを少し高めにして他を同じくらいに揃えてたのに。

~キキョウジム戦~
ここをブロリータ(このときはチコリータ)でクリアするのは困難と思ったため、マダツボミを捕まえてブルブルと交換してもらった。
しかしハヤト戦でまさかのブルブルが言うことを聞かない事件勃発。それでも難なく勝てたんだけど。

~ヒワダジム戦~
ストライクはブルブルで対抗できたが、まさかのコクーンのどくばりが何度どくけしで治癒しても毒状態にするというフロンティアも真っ青事件勃発。
ここで俺の頭の中にはコクーン>>>>>>ストライクという図式ができてしまった。
最後はほぼゴリ押しで勝てた。かっちょ悪り。
このジム用に捕まえておいたメリープ、ホーホーは出番なし。

~コガネジム戦~
ここでもブルブル大活躍。最後はブロリータ(このときはベイリーフ)においしいところ持っていかれたけど。
メリープ、ホーホーまたも出番なし。

~エンジュジム戦~
ようやくメリープから進化したモココ及びホーホーから進化したヨルノズクに出番が。
ヨルノズクはねんりきがゴーストに半分もダメージを与えられないという悲惨な結果に終わったけど。

~タンバジム戦~
モココとブロリータ(ここでようやくメガニウム)の二体でクリア。
ここに来る為に捕まえたクラブはまさかのレギュラー入り。

~アサギジム戦~
総力戦。というか一匹目のコイルに4タテ(ブルブル、すぐ解雇されたウソッキー、ヨルノズク、クラブ)されるとは思わなかった。
あとはブロリータが意地の3タテを果たしてくれたが。

~チョウジジム戦~
ジム戦直前に進化したデンリュウで2タテ。イノムーはブロリータが倒してくれた。
っていうかイノムーの特攻ってふぶき2発でメガニウムを倒せないくらい低いんだね。

そしてフスベに向かう途中の洞窟でルージュラGET。
今日で多分殿堂入りしちゃうかな?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析