忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらlnuさんが正式に引退してしまったようです。悲しい限りです。
原因は恐らく、ブロクエのあまりの人気故に、それと似た内容の動画が投稿されると途端に荒れてしまうからだと思われます。
人気なのは大変良いことですが、それによってついてくるファンに恵まれなかったというのはとても残念なことです。

またブロリー動画が減ってしまい、まだ豚フル完治はしてないけど、ここらで活動を再開しようと思います。
lnuさんには遠く及びませんが、また訪れようとしている暗黒期をどうにかして避けたいのです。

みなさん、lnuさんがまた我々に腹筋ブレイカーを提供してくださるそのときまで、一緒にブロリー界を盛り上げていきましょう。





・・・・・・何偉そうなことばっかくっちゃべってんだよ俺・・・・・・。

PR

コメント
やっぱりなぁ、
よってくるファンがな、、


あげる動画もそんな人が寄ってきそうな動画だったし

引退、、、かなしいなぁ、、
【2009/09/13 22:23】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
偉そうなことをくっちゃべってしまったのは
萌えパラ希望さんだけでは無いので安心して下さいw僕もですww

lnuさんは人気がありすぎて依存が強すぎるファンが多くなってしまいましたね
それによって他動画にも迷惑が・・・という・・・
あまりにもしつこいとlnuさんも周りの視聴者も不快に
させてしまう恐れがあるので自重を覚えて欲しいです・・・はい
真面目な話さぁー↑せん↓・・・
体調直りましたか?早く治して一緒にブロリー界盛り上げましょうぜ!w
【2009/09/14 00:44】 NAME[なら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぷよぷよすんなよ・・・wwwww
暗黒期がまた訪れるとでも思っているのか!?!?
ブロリスト達が破壊しつくすだけだぁ!!!!wwww
チャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージッ!!!!www
さ!!!こうしちゃいられねえwww
皆で早速ブロブロするとしようぜ!!!!www
\早くしろっ!/
【2009/09/14 03:08】 NAME[テン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今まで知らなかった自分orz
そして慌てて大百科に書き込んだら名前を「『え』ぽ」ではなく「『め』ぽ」として書き込んでしまった自分orz
人間焦るといいこと無いですね('A`)


そんな自分は今朝自転車で大クラッシュして今も痛みで悶え苦しんでますorz
【2009/09/14 15:37】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
lnuさんに限らずこのようなかたちでの引退は実に悲しい話ですね、
視聴者としてのマナーについて考えさせられる話です、
とて!lnuさんにばかり頼ってはいられませんので、みんなでブロリーを盛り上げましょう!
ブロリストガンバ☆ガンバ
【2009/09/14 16:41】 NAME[静原] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>amudamuさん
ん?そんな人が寄ってきそうな動画ってファンを多く作るって意味か?だったらいいじゃないですかw
悲しいけど、乗り越えていきましょうぜ!
>ならさん
ああいうファンにはファンになって欲しくないですね・・・。もちろんちゃんとしたファンの方もいらっしゃいますが。
豚フルはもう完治しました!また一緒にブロブロしましょう!!www
>テンさん
そうですよねww今の俺たちのパワーさえあれば暗黒期が訪れることはない!!
\はい・・・/
>えぽさん
なんでm付けちゃったんですかwwww
自転車クラッシュ・・・大丈夫ですか!!
>静原さん
今後とも考えていかなければならない問題ですね。
みんなで盛り上げる準備だぁ!
【2009/09/16 08:56】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析