忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えパラ和菓子(二円)、
アグレッシブ・ベースライナー。
性格は冷静沈着で、
蟹に流されない(海老には流される)。
少し神経質な面もあるが、
常にマイミクで、
cos☆tan☆tanと正レギュラーを狙っていたようだ。
誕生日は3月29日(正確)、
血液型はO型(これまた正確)。
好きな言葉は・・・

誕生日だ!

・・・はい、というわけで昨日誕生日を迎え、18歳となりました。
18歳にもなると今まで(堂々とは)できなかったことができるってことですよね。
タバコとかはどうなんだっけ。酒は20歳まで駄目らしいけど。
これまでの生活がどう変わるのかと聞かれても、別に何も変わらないでしょう。そもそも酒飲もうとも思わないし。

というか俺自身何歳まで動画投稿やってるんでしょう。流石に成人するまでにばくおんシリーズは完結してるでしょうけど。
あれ?完結したら俺動画投稿はしなくなるんじゃね?元々ばくおんはシリーズにするつもりもあんまりなかったし。
じゃああんまり焦ってDON☆DON投稿するよりも、ちょいちょい投稿した方が長々と投稿者でいられるのかね。ならそうやって細々と活動続けていこうかな。

つーわけで今後とも萌えパラ希望をよろしくお願いします。
(((冒頭の文面のネタ元理解できる人あんまりいねーんじゃないか?)))


PR

コメント
しゅわっと!
乗り遅れたー!!

すみません。。。

でも、誕生日おめでとぉおおお


あっ、18になると車の免許とれるとか?ができるよ!!

【2011/04/12 18:56】 NAME[amudamu] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ありがトォォォオオオオオ!!!!!ww

免許はもう少ししてから取ろうかなw今要るわけでもないしw
【2011/04/18 22:27】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
ダニィ!?
萌えパラ氏の誕生日じゃとー!?
俺も先月誕生日で同じ大学生だったリーします

まあそんなことはどうでもいいですね。はい。
それより聞きたいことがあるんですが、成人するまでにばくおん!シリーズが終わるということはあと二年ぐらいで終わると考えたら…第一期で終わろうというのか? もしそうだとしたら二期がやらなくなってしまう…!
さすがに第二期は第一期の倍あるわけですから、きついちゃあきついと思いますから、そこらへんは萌えパラ氏に任せたいと思います。
私個人の意見としてはやってほしいところだぁ!
というわけで長文失礼しました。なにはともあれ誕生日おめでとぉおおございましたぁ
【2011/05/06 22:17】 NAME[debon] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同い年だったリーしますかねw
ちょい気になリーw

・・・楽しみにしてくださる方が1人でもいるのなら、それに応えるしかないじゃない!!!
というわけでほぼ確実に二年では終わらなくなった次第です・・・はい・・・www
一期をまず終わらせたいところですけど、二期含めたら終わるのいつになるんでしょうね?w
【2011/05/13 20:38】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
返信遅れてワリーです//
明日まで明日までお待ちください!明日になれば、返信できるはずです!とかやってたら、ドン☆ドン引き延ばしてしまったのは内緒の話\何なんだぁ、今のはぁ?/…お許し下さい!
いや、本当にすいません
萌えパラ氏が忙しい時間を割いてまで申し上げてくれたのに…自分はこんなにも時間をかけてしまって・・・

まあ気を取り直して(切り替えはやっ)私は大学一年生の知識工学部情報科学科でございます。萌えパラ氏のほうは確か声優のための専門大学に行かれたのかな?いかがですかな、キャンパスは?

余談はこれくらいにしてそろそろ本題に入りたいと思います。やるかもしれないというところにいささか不安が残りますが、とりあえず二期もやるという情報が聞けたのはうれしい限りです! ありがとうございます‼
二期を含めたらいつ終わるか?そうですね…もし、萌えパラ氏がばくおん!シリーズを最低でも三ヶ月毎にうpし続けたら(前編・後編同時にうp)、8年ぐらいで終わると思います。(ちなみにこの計算は番外編も含んでおります)
見ての通り、凄く大変だと思われます。ましてや毎回前編・後編を同時に制作しなければならないのだからなおさらでしょう。
・・・ですが、私は気づいたのです。なんとばくおん!(ばくおん!!)シリーズがこの通りに終わりを告げる刻はブロリー生誕26周年なのです!
\それがどうした?/
とか言われたらそれまでなんですが…とにかくめでたいでしょう?

二期をやって欲しいとか言っといて、こんなにも待たせてしまったので私も萌えパラ氏の微力ながら力になりたいので、もしもばくおん!系でいい案がうかんだら氏のメアドを通して申し上げたい心中です。
もしも迷惑なら「よろしい(結構)」と言ってください

今回は特に長文すぎましたね(汗)
失礼しました
【2011/06/06 19:01】 NAME[debon] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらこそ返信遅れて申し訳ございません!
次の記事書くときと一緒に書けばいいやとか思ってたらこのしm\デデーン♪/←クズがぁ・・・・・・

ほほぅでしたら同い年なのかな?俺のキャンパス☆はいいぞぉ・・・!宇宙の中で一番優秀な声優になるためのカリキュラムをこなすために一生懸命ガンバっております!←一番優秀などと、その気になっている俺の姿はお笑いだろう?

二期は始めちゃった以上はやらなくちゃなーという気も多少はありましたのでw期待してくれる人がいるなら尚更ですしww
ダダダダダダダダダダニィ!!?今のペースだと八年だとォ!?そして終わりを迎えたら丁度ブロリー生誕26周年だとォォ!!!?
・・・・・・だが、実はそれだと俺自身も生誕26周年を迎えるのですよwwそういう意味でも確かにめでたいwww

「よろしい」なんて言うと思っていたのか?
ただ、残念ながら俺の技術が思い浮かぶネタ全てを実現できるほどには無いので、良いネタをいただいてもそれを形にできるかは大変微妙なところにありますww
とて!参考にさせていただける、ということなら大歓迎です!銀河のいたるところから集めた私が、あなたのご意見をお待ちしております。

是非、今後ともよろしくお願いしますじゃww
うわへへwwwwww
【2011/06/27 22:37】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析