忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね。もう〇〇しないとか思ってたものってのは何年かしたら再燃するみたいね。
俺ちょっと前までこんなに絵に没頭するとは思ってなかったもん。
オカンに「あんたの描く人の手は鳥の羽みたいやなw」と言われて以来10年、まともに絵を描こうなんて思ったこと一度も無かったんだがね。
でもね、再燃のきっかけが森本の、「絵が上手くなれば君の好きなみさおで好きなことできるよ」って一言がきっかけなんだよね。
うん。不純だね。

とは言えまだまだここにうpするようなレベルには達していない。
もっと練習積んでからだね。

PR

コメント
夏休み
夏休みが一月ないのは学生の萌えパラさんとしてはキツイでしょうね、
でも自分も高校時代は夏休みは郵便局にいたから休みの実感はなかったですね、とはいえ、稼ぐこともできないのは辛いですね、

絵は上手い人が近くにいるなら描いた絵を見せて直してもらうといいですよ、
参考になります。
私も上手くはないですから、勉強してます、
ブロリーは難しい…、

私も八月中には夏休みをぬけたいなぁ…、
【2009/07/10 00:30】 NAME[静原] WEBLINK[] EDIT[]
何か久しぶリーwwwwwww
オッス!萌えパラ氏お帰りwwwwwwwwwww
オラテンさんwwwwwww
てかwwwwwwwおいwwwwなんて変態だwwwwwwwwww
あwwでもさwwwでもさwwww
近年の漫画やらイラストやらの萌え文化ってのは、
実際そういう動機で絵を描き始めた人々が創り上げたもんだから
別に全然問題じゃないよwwwwうんwwwむしろいいんじゃねwww
全然不純じゃないよwwwwwwwwwへっへっwへwww

・・・・えww俺??wwwwwww俺はどうだったかなぁwwwwwww
【2009/07/10 02:36】 NAME[テン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>静原さん
絵の上手い人といえば俺の近くではオカンですかねw
仮にも漫画家志望してたらしいですから。
>テンさん
不純じゃないですかww
ならやっぱりー俺は健全のようだなあwwww
【2009/07/10 21:29】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析