忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画なかなかできないから普通の話題を。

いや、親父の股間についてとかじゃなく本当に普通の話題を。


近頃、今更ながらにダイエットらしき物を始めたのですが、
これがなかなか体重が落ちない。
筋トレとかも一緒にやってるからかもしれませんが、腹回りの肉とかまだ有り余ってますからね。
摘めるってレベルじゃない。わしづかみできるレベル。
身長が175cmくらいな俺ですけど(これは最近の数字。まだ伸びてるらしいです)、体重が90kg以上あるのは流石に問題かと。
近頃顔出しとか普通にしてる声優業界に行こうってのもあるし、そりゃあよっぽど問題があるんじゃないかと。
ラジオでも言いましたけど、森本が50kgくらいなんですよね。20kgあげたいところだぁ。
つーか20kgあげても多分俺の方が重いというね(七月11日現在:93kg)

臓器売買ならぬ脂肪売買とかやってないかなぁ(遠い目)


PR

コメント
無題
だ、大丈夫ですよ!
体重が90kg以上ぐらい・・・
ほら一昨年に比べたら、10kgぐらいは減量できてるじゃないですか!
それに萌えパラさんは筋トレもしてるから、その重みはきっと筋肉ですよ! 間違いない、だから大丈夫です。何も問題ありません
なぜなら、私も体重70kg代なのだからなぁ! フワァーハッハー

>声優の件
おっと、魔人ブウ役の塩屋浩三さんやモア役の川津泰彦さんの悪口はそこまでです。

イイぞぉ! 今の萌えパラ氏のパワーで森本氏に体重をプレゼントしてしまえぇーーー!!!
(ピロロ~ン
・・・できるとイイなぁ
マジで食べても太らない体質の唯とかまゆしぃは羨ましいですよねぇ…
澪とムギの気持ちがわかった気がしました
【2011/07/14 17:39】 NAME[debon] WEBLINK[] EDIT[]
コンピューターが壊れておりましたですじゃ☆
>なぜなら、私も体重70kg代なのだからなぁ!
この部分、間違えました(汗)!
本当は「私も腹をわしづかみできるのだからかぁ!」にするつもりだったんです!
それを何を血迷ったのか、こんな矛盾するような文になってしまいました…
できればでいいので、訂正をお願いします。
ちなみに書いた体重に関しては嘘ではないです。
\ウソです!・・・ドアラ!/

【2011/07/15 15:59】 NAME[debon] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに体重減らすことはできてるっちゃできてるんですが、未だ90kg台というのは流石にww
腹の肉をわしづかみにできるとて!70kg台で問題がないと、言い切ることはできぬぅ!!!

食べても太らない体質なんてのは都市伝説です。
そんな不平等極まりない体質があってたまるもんですかぃ。
【2011/08/05 21:37】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
175cmの105kgから70kgまで減らしたら
冬の寒さに耐えられなくなって
泣く泣く78㎏まで体重を増やした自分が通りますよ

食い物を一口ブロ回くらい噛んで食べると娘ェ!に
モ~テモ~テになれますYO☆ミ
【2012/01/05 23:35】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析