忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに何も予定が無い暇な休日が過ごせそうだ。
昨日今日とずっとバイトで、しかも俺が大嫌いな店長代理と一緒だったし。
え?なんで嫌いかって?俺自分のこと嫌ってる人は嫌いですから。←伝説の超自分好き

ラジオ録ろうにも今から質問受付しても十分な質問は来ないだろうし。
森本誘ってカラオケでも行ってくるかな。


あ、そうそう。昨日のチャットで何故かテンさんのある一言がきっかけで俺と里志さんの紅白ブロ合戦が行われることになったようです(未だに信じられんので他人事)。
詳しいことはまた後ほどいろいろ決めていこうと思いますが、俺勝ち目なくね?

PR

コメント
無題
質問受付マダー?
【2009/10/11 23:11】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今からやっても明日までに十分な量は来ないでしょうがww
【2009/10/11 23:15】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなったけど動画を紹介してくれてアリガットオォォォ!wwww
とて、あぁんな最低の末路動画には何の意味もない・・・www

紅白歌合戦…楽しみだなぁww最近弱酸性さんも歌ってみた動画をあげてたし、ブロリストの方々の歌ってみたは大好きですw
ぜひ白組代表として、里志さんに☆勝利☆していただきたいところだぁw
【2009/10/12 15:16】 NAME[どれいく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃあオレが質問たーくさんしてやるwwwまぁ、収録が無かったら次の機会にでも回してくれww

質問1・オレはもう本編映像を使ってブロリーMADを作る気が無いので手描きに転向したいのですが、正直他の人が絵上手すぎて萎縮してしまいます。なんか絵が下手でもできる手描きMADのアイディアとかあったら教えて下さいw

質問2・ブロリーMAD職人の全体的なモチベーションを高める方法を教えて下さい。

質問3・ブロリーMAD視聴者の全体的なモチベーションを高める方法を教えて下さい。

質問4・テンさんの日の動画の中で気に入った絵がありましたら教えて下さい。

質問5・一般ブロリストの皆さんは「ブロリーがカワイイ!」という感覚が無いようですが、末路ブロリストと一般ブロリストの境界線って「ブロリーのことをカワイイと思うかどうか」で分けれると思うんです。どうでしょう?

質問6・ブロリスト末路四天王などと大そうな事を言われていますが、俺を四天王から降格させて、変わりにkatamiさんかきなこさんか春の三冠王さんをを推薦したいんですがどうでしょう?

質問7・ところでブロリストでチャットやると何であんなカオス空間が出来上がるんでしょうか?正直あそこまでアレなチャットもなかなか無いと思うのですが

質問8・因みに今の萌えパラさんの末路戦闘力を教えて下さい。俺の感覚だと、俺の末路戦闘力がウーロン並で、里志さんと萌えパラさんがフリーザ完全体並、テンさんがブロリー並だと思っております。

主張1・オレは健全です。

質問9・ブロリーの制御装置って束縛してるみたいでエロいと思うのですが、そう思ったことありませんか?

質問10・ブロリーっていつも上半身裸ですが、個人的に着エロの方がエロいと思うのですがどうでしょうか?

質問11・ブロリーに着せて脱がすなら次のうちどれ?
1セーラー服
2メイド服
3ブレザー
4体操着とブルマ
5スク水
6学ラン
7スーツ
8着物
9浴衣
10それ以外

個人的にはどれでも良いんですけど、セーラー服なんていいですよねー。
【2009/10/12 17:59】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>どれいくさん
いい声してましたwwww最低などと、そのようなことがあろうハズがございませんww
ってここで里志さん応援されたら俺どうしたらwww
>>アドゥミラルP
こんなにたくさんwwwwwありがとうございます!!wwww
是非次の収録に使わせていただきますww
【2009/10/14 22:44】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析