忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は毎月小遣いは19~21日の内に渡される。
毎月2000円貰う(前まで3000円だったけどこないだのテストのせいで1000円下がった)。
しかし、もう23円しかない。

いやね、里志さんの悦楽ブロムネイドでよつばと!って聞いてからずっとよつばと!集めてんだよね。
普通に買ったら630円するし、古本でも400円越えしちゃうから6巻まで買ったら小遣いなんてすっ飛んじゃった。

あー来月までどうしよー。
PR

コメント
無題
400円って、ほぼ普通の単行本の値段じゃないですかwww


こっちは今回のテストでの小遣いは変動無しでした。
学年順位は例年通りでしたが、個人的には教科によって順位のバラつきがでかいのが気になります(・ω・`)
【2009/06/24 23:12】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
なんかありがとうございます!って使いきりコースじゃないすかwwww\コラー!無茶すんなー!/wwww

でもいいですよね。こう…アクションとかエンターテイメントを重視する作品ならカットするような日常動作を丁寧に描写していて、キャラクターもシンプルな線だけど、手とか体を見ていると本当に絵が上手な人のデフォルメだとわかる感じです。背景表現も素晴らしい!w

来月までどうするのでしょうかwwwwなんだか申し訳ないですww
【2009/06/25 05:33】 NAME[里志] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>えぽさん
正確には420円なので普通の単行本と全く同じですww
俺も教科によってのバラつきがひどいですw
>里志さん
里志さんが謝ることではwww
個人的に気に入ったから買ったんですよもちろんw
【2009/06/25 20:56】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析