忍者ブログ
ニコニコ動画でいろいろブロリーしてる人のブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材を紹介していただいたから予定より早くばくおん!五話作りたいところなんだけど、ブロの日までにできるんだろうか。
12月1日から期末テストなんだよね。
しかもテスト終わったら今度は9日に修学旅行。忙しい忙しい。
そういや以前通話したときに里志さんがたこ焼き食べたがってたけどお土産にたこ昌のたこ焼きでも買っていこうかなぁ。あぁ、それと携帯持っていっちゃダメだから如何に見つからないように持っていくかも考えなきゃ。

PR

コメント
無題
1日からテストとは奇遇ですなww

ぶっちゃけ携帯持って行って見つかりますかね?
常時ドライブマナー+使用時を間違えなければ大丈夫だと思いますよb
お土産楽しみに待ってm(ほぉあ!?
【2009/11/20 23:38】 NAME[えぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
気をつければ見つからないでしょw
【2009/11/21 11:57】 NAME[アドゥミラルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
期末乙ですw
たこ焼き冷めるwww
いいぞぉ!見つからないように気をつけて持ってってしまえ~\ピロロロ…♪/
洗面用具のタオルで包んでおくのがオススm(ry
【2009/11/21 16:29】 NAME[弱酸性] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たこ焼きの中に隠して行けばいいんjy\デデーン/
【2009/11/21 18:19】 NAME[どれいく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パラガス親子と一緒なら誰も近づけないしばれないぞ!!wwwwwwwたこ焼きかぁ・・最近食べてないな。
【2009/11/21 21:23】 NAME[雛見沢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日学校でたこ焼き作ったらひどいことになりましたよ!
いいぞ・・・どんどん近づけ来道の日よ・・・wwwああ緊張するwww
【2009/11/23 00:54】 NAME[里志] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>えぽさん
えぽさんもですかwwww奇遇ですねww
ある程度チェックが入るらしいので、スーツケースとかに入れるのがいいですかね?w
>>提督
どうなんでしょうねww
先生達が言ってるのがただの脅しだったらいいんですがwww
>>弱酸性さん
そのままたこ焼き持っていったらそりゃ冷めるでしょうwwwww
洗面用具ですねwなるほどww
>>どれいくさん
その手があったか!ww
とて!携帯入れるスペースがあるのかw
>>雛見沢さん
俺のような人間だったら逆に近づいてバレてしまう!wwww
実は俺もたこ焼き最近全然食べてないんですwこの機会に食べてみようww
>>里志さん
作ったんですかwwwwwどんな感じだったのか気になリーですwww
本当にあともう少しになりましたねww緊張するとて!この俺を越えることはできぬぅ!!(伝説の超緊張)
【2009/11/23 21:28】 NAME[萌えパラ希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 幹本]
[11/20 かめまる]
[11/03 萌えパラ希望]
[11/03 萌えパラ希望]
[10/23 幹本魔女美]
最新TB
プロフィール
HN:
萌えパラ希望
性別:
男性
自己紹介:
ブロリーとパラガスが大好きな伝説の超健全青年です。
気付いたらもう高校生じゃなかった。
↓個人的意見、相談などはこちらから↓
haiziou☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析